• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめ29で印刷除外にしていても印刷されてしまう

筆まめ29で印刷除外にしていても印刷されてしまう どうしたらいいですか対処法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数20
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1600/7502)

パソコンで「印刷除外」 なんて設定はありえません! 印刷する度々で 年賀ハガキのデータが 印刷されるのですか? それなら 「印刷ジョブ」に (消えない)データがあるからです プリンター(複合機)の 電源を切った状態で 「印刷ジョブ」を全部削除 してみてください。↓ https://www.bintaka.net/entry/Printejob2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (812/1627)

どのような方法で「印刷除外」とされていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!