回答 受付中

携帯ショップでバイトしてるのに

  • 困ってます
  • 質問No.9405370
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5

お礼率 4% (3/73)

携帯ショップでバイトしてるのに

別の携帯ショップで4ヶ月間バイトするのって

なしですよね?
通報する
  • 回答数5

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/46)

掛け持ちですよね?
正社員じゃないから良いと思います。

違うショップで働くから、4ヵ月間休み、4ヵ月後にまた戻ってくるとかじゃないですよね?
お礼コメント
hcbwc121

お礼率 4% (3/73)

そうです!
同時期に掛け持ちする予定です
投稿日時 - 2017-12-09 07:09:55
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14244)

 
別に気にすることではない
 
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (71/222)

社則で禁止されてなければ別にいいのでは?
食べ物系のバイトをしていれば色々なまかないが食べられるように
色々なショップでバイトする事で得する事があるんじゃないですか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 16% (110/649)

何でなしなの? バイトだったら、別にいいんじゃない!
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (671/1919)

同業他社で働く場合、コンビニは平気だけど、警備会社はNGだったりしますから。
同じ会社ならいいと思いますけど。
それが別の携帯会社だというのなら、一度上に聞いてみたほうがいいかもしれません。
  • 回答数5
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ