• ベストアンサー

女性に質問。痴漢はどういう男?

電車の中で女性だけが遭遇するとされる痴漢のことです。 男からすると逮捕者情報でしか雰囲気を想像できずまるでトトロです。 性犯罪者はどんな感じの風貌なんですか。 スーツでガッチリ体育会系? 子供がいそうなマイホームパパ風? ジャンパーで老人浮浪者? オタクメガネ? 彼女がいそうな大学生? 明らかに若い中学高校の制服君? 悪そうなタトゥー金髪男? どういうのが遭遇頻度の大きい等身大の痴漢男のイメージなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

私が今までに遭遇した痴漢は ・大学生風(細くて小柄な多分大学生) 小6の時に胸を触られ一緒に降りようと言った。 ・太り気味で背は低め、背広を来ていて髪の毛は黒いサラサラストレート 後ろに立ち股間を太ももに押し付けてきた。 ・美味しいものばかり食べすぎて太っちゃったみたいなスーツのボタンが弾けそうなお偉い感じのアラ還 新幹線で太ももが温かくて目覚めたら太ももに手を置き、その手を新聞紙で隠していた。 ・背の高いアラ還な菅原文太風味 りょうてで吊り革を握り、大きく腰を前に突き出すスタイル。 直ぐに気づき睨むと隣の女性に移り、その女性がズレると他を求めて?移動していった。 なのでみんなタイプは違いますね。

その他の回答 (1)

• izumi044
回答No.2

そんなの様々過ぎて。 混雑した車内で、降りるどさくさに紛れての時なんて、誰が触ったかすらわからないですし。 比較的若いサラリーマンから、オヤジから、性に目覚めたばかりの男子学生から、外国人から、結婚指輪をしている既婚者もいましたね。 ただし。ばっちり目があって、こっちに近づいてきたとか100%確信を持てる相手なんて、そうそういないですよ。 背後からとか、横からの場合、顔なんて見えないことも多いですし。 てか、こういう興味本位で聞くくらいなら、痴漢ポイ風貌の人間を見かけたら注視して助けてくれるんでしょうか。 その気がないのに、この手の話を聞いてくる人間て、デリカシーなさすぎ。