• 締切済み

痴漢をやったと言う男がいないのはなぜでしょうか

「今日私、痴漢にあった」と言う女性はいるのに、 「今日俺、痴漢をやった」と言う男がいないのはなぜでしょうか。

みんなの回答

• matee
回答No.7

何のメリットもないから

• aneq
回答No.6

痴漢は犯罪なんだから、顔や名前を晒して、自分は痴漢であると言える男はいないでしょうが、ネット上には匿名でそういうことを言ってる男が、いくらでもいるじゃないですか。

回答No.5

相談者様が「俺、痴漢やったこと有るよ。」という発言を聞いたらどうですか? 多分、「コイツ、人間失格だな。」と思うでしょう。 しかし、「痴漢された!」と女性が言う分には、世間は冷たい目でみることは有りませんから申告(?)しやすいですね。 僕の経験ですが… 朝の通勤時、同僚女性が痴漢行為を受けたと男性の腕を掴んでホームで言い合っている現場に遭遇しました。 「触ったでしょ。」 「嫌、触っていない。」 「嘘、触ったわよ!」 「触っていない。」の押し問答。 それを見てヤンチャな気分に若返り、男を「駅長室」へ連行(?)しました。 後で同僚に聞くと、その男、以前にも3回ほど痴漢行為で捕まっているとか… 捕まっていないケースを考えれば、どれほどの被害者がいるでしょう。 つまり、数少ない痴漢男が多くの女性に被害を与えているということです。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 痴漢をやるような男は「卑劣な性格」だからで、仮に現行犯で逮捕されても「やってない!」と言い逃れするような男だからでしょう。 ちなみに、以前に我が家の近くで帰宅途中の女性が待ち伏せしてた中年男に痴漢に遭い女性の悲鳴を聞いた近所の男子高校生が飛び出して中年痴漢男に蹴りを入れて蹲らせ警察を呼んで逮捕してもらいましたが、自らの痴漢行為は棚に上げて男子高校生に蹴られた被害者ということだけをアピールする卑劣な男でした。

• citytombi
回答No.3

犯罪だからです。 自分の愚かさを自慢する人などいないでしょう。

• qwe2010
回答No.2

痴漢にあった→魅力ある女・・・威張れる。 痴漢をやった→もてないから・・・かっこわるい、恥ずかしい。 一般人は聞けないけど、同じ趣味を持っていれば、情報交換とか、うまくやったと威張れる、かも? 犯罪だから、同じ趣味同士でも、出会いは無いかな。

回答No.1

いますよ もう無くなりましたが、痴漢の様子を克明に投稿するサイトが過去には存在しました