• 締切済み

人の彼氏に手を出そうとする女。

人の彼氏に手を出そうとする女。 悩んでいます。 婚約している彼がいます。 彼と私は職場は別ですし、仕事での接点はありません。 彼は私が言うのはあれですが、いわゆる3高でモテるタイプです。 彼の職場にAという女性がいます。 彼曰く、少しメンヘラチックなタイプとのこと。 私とAは会った事も話した事もありませんが、Aは彼に彼女がいることは知っています。 しかし、奪おうとしてるの?狙ってるの?という行動が多いです。 具体的には、 頻繁にラインをしてくる 適当に既読スルーしていても、今度二人で飲みませんか?などと頻繁に送られてくる 無視しても今夜どうですか?とか。 あとは頻繁に電話をかけてくる 私●●さんがタイプです などとラインで送ってくる。 です。 彼は笑いながらそのラインを見せてくれます。 私は、彼がその女性に行くなどの心配は一切ありませんし、争ったところで彼女には負けないとも思っているので、不安という感情はありません。 でも、彼女がいることを知っていながら彼にアプローチしてくるAという女が目障りというか、 不快な気分になります。 彼には、 やだ… と軽く拗ねたふりをしたりして笑い話として日々過ごしています。 いわば、ネタ的扱いです。 この彼の対応に関しても嫌な気分にはなりません。むしろ笑い話としては面白いです。 でも、このモヤモヤする感情をどうしたら良いのか分かりません。 彼女がいるのに男にアプローチをする女って一体何なのでしょうか? ( ; ; ) (ごめんなさい、Aさん、典型的なブサイクでモテないタイプなので、心の中でしねー!!といつも叫んでいます)

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

回答No.9

人のものが欲しい人なんでしょうね。 対象に彼女がいても奥さんがいても関係ないんでしょう。 人のものだから欲しいんでしょうね。 あなたが何もせずともそういう人は幸せになれずに自滅していくでしょう。 が、彼がなにもしなくてもアプローチされてるのはいい気はしませんね。 こういうAのような人というのは、自己評価が低くて自分がいけてないことは良くわかってると思います。 そのような人だからこそ、他人の恋人を欲しがる傾向にあると思います。 彼女になりたいわけじゃなく、ただ相手との仲を壊したいだけですね、 自己評価が低い人だから、自分が本命として相手にされることはこれまでもなかったんだと思います。 そうなるとますます寂しがりやになり、相手が自分のことを本命としてみてくれるのは無理でも、自分に気を引きたいと思ってるんですよ。 そう考えてるから、Aがブサイクでもてないことは関係ないんですよ。 ただちょっかい出して、その結果、仲を壊したいと思ってるんでしょう。 そんなちょっかいを出されても何も変わらず、反応もしなければ、この人は全然面白くなくなると思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.8

いますね~そういう女・・・私も嫌いです。 彼氏に、ばっさりやってもらうか、放置か、あなたが、ばっさりやってしまうか。 私も結婚前に似たような事されて(友人で既婚、当然、その後、縁は切りましたが) どうも男は、みんな私の物みたいな感覚で綺麗な子なら、まだしも・・・ って感じなんですが・・・ 高校の時に彼女が好きだった男友達と、うちの夫も、そういう扱いしたので (彼女は早々に結婚して、その男友達とも、うちの夫とも連絡してませんでした。 なので両方と連絡している私が許せなかったらしいです。そこを指摘しました。 うちの夫が、あなたに気があるって勘違いしてるけど、高校の時に プロポーズされてるから、あなたなんて全く眼中に無いから。男友達の 方も好きっていうの迷惑してたから。結婚してるんだから、おとなしくしたら? 嫉妬でしょ。高校の時からの友人から何て言われてたか知ってる? 「かないもしないのに、張り合って、張り合ってることすら気づいてもらえなくって みじめよね。」そう言われてたよ。と伝えました。 きっと自分のことを良い女って思ってて、壊すことに快感を覚えてるタイプでしょうね。 彼氏殿は安心のようだけど、鬱陶しいのなら彼氏殿に、ばっさり、やってもらいますか? 「いい加減に気付かない?タイプじゃない、相手にする気ないって。」って。 しかし何なんでしょうね。家に鏡、無いの?と思います。(失礼な奴ですね私(笑)) 私の友達だった人も、うちの夫と3人で会った時(結婚前で彼女は妊娠中)夫が 「俺の子って思われたら心外。こんな女と1回でも、したって誤解されたくないから 絶対、二人で並ばせないで。」と私に。 私も彼女のルックスで、あの自信なんなんだろう?と謎でした。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

たぶんAさんにとっては既婚、未婚なんてどうでもいい事だと思います。 そしてきっとアプローチかけているのもあなたの婚約者だけではないんでしょう。 なのであなたたちが結婚したことでLINEが止まるわけでも無いでしょうね。 興味のあるうちはここまま続くと思います。 だってあなたの婚約者はあなたには公開はしていてもAさんとのやり取りを楽しんでいるんですもんね。 公認で。 なのでAさんも彼への執着が増すんでしょうね。 他の男性より格段に自分に近い距離にいる男性、なのでしょう。 で、本当に寝取られない自信あります? 普通男性は「嫌だ」と思う女性とはやり取りしません。 顔はブサイクでもきっと「可愛い」んでしょう。 あなたもそれに嫉妬心があるからここに書き込んでいる訳です。 素直にならないと後悔することになる可能性も(勿論低いんでしょうけど)ありますね。

回答No.6

Aさんのことをしねと思っている貴女もまた、Aさんからしねと思われているでしょうね。 人のことをブサイクだの悪口をわざわざネットで言うことですか? 一番悪いのはハッキリ断らない彼でしょう。 もし嫌ならば、なぜ彼は通信手段をブロックしないのですか? 彼はモテる俺を密かに喜んでいるのでは? 貴女もネタとして笑ってると強がりを言っていないで、彼にブロックしろと何故言わないんですか? 自信があるなら貴女がハッキリ彼にもAさんにもヤメロと言えばいいじゃない。 直接対決も出来ないくせに、ネットで相手を誹謗中傷して、貴女はただの弱虫です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.5

それはですね、モテる異性とお付き合いしている人の宿命です。人妻だろうとなんだろうとちょっかいを出してくる男はいますし、奥さんがいても彼女がいてもちょっかいを出す女もいます。特に中身も伴ういい男というのはいい女以上に希少価値が高いので、女たちの間で争奪戦になりますし、私は遊びでもナンバーツーでもいいから彼のおそばにいたいの、という女も世間にはいます。 そしてその彼の対応もなかなか分かってらっしゃいますね。もし隠せば、隠しているということはやましいことがあるからだろうと思われてしまいます。そりゃ当然ですよね。だから情報公開ですよね。その全てを見せて俺は相手にしていないよということで身の潔白を証明しているのです。おそらく、修羅場のひとつやふたつはご経験されていることでありましょう・笑。 私の昔の知り合いで、せっかく結構なモテ男と付き合っていたのにその男と別れてぶっさいくな男と結婚した女性がいました。なんで彼を捨てて男性の魅力度的にははるかに落ちる男と結婚したんですかねえと共通の知り合いの熟女にいったら、海千山千の熟女曰く「前の男だったらいつ浮気されるか分からないから怖くてデブやブスになれないでしょ。あの(結婚した)男ならモテないから、デブになっても浮気される心配がない」ということでした。実際、10キロ以上は太ったやろというくらいにふくよかになられて、幸せ太りにも限度っつーもんがないかい?とは思いました・笑。

回答No.4

彼の対応は100点満点ですね。 100点満点の彼氏だと思います。 こういう粘着質のメンヘラは、別れさせようといろいろ工作したりするので、隠しちゃダメなんです。2人で情報を共有しないと。 スマホをはっきり見せてくれる彼氏は、万が一にもあなたに誤解されたくないから、はっきり見せているのだと思います。 ブロックしてくれりゃなおいいんでしょうけど、職場が同じじゃそうもいかないでしょうしね。 この上は、婚約してる事ですし、早く結婚しちゃうのがいいと思いますよ^^ 下手な破壊工作とか行われないうちに。 結婚しましたのハガキをAさんに送りつけてやりましょうw 素敵な彼氏さんと お幸せにo(^-^)o

  • GaW25
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.3

例えばあなたが中学生だったとします。 あなたには行きたい高校がありますが、そこの定員は300名です。 しかしあなたが出願した時点で既に定員と同じ数の300人が出願していました。 先に出願していた人は全員中学1年の時からその学校を志望していて、あなたが志望するようになったのは受験直前だったとします(通常そんなことを知るのは不可能ですが、あくまで仮定の話として)。 この場合あなたは「自分の出願が遅かったのだから仕方ない、先に出した人達に譲ろう」と出願することをやめますか? それとも出願して入学試験を受け合格を目指しますか? この場合恐らくほぼ100%の人が受験することを選ぶと思います。 そして受験であなたが合格した場合、間違いなくその分の誰かがその高校に入れなくなってしまいます。 しかし誰も「先に出願している人がいたのに後から出願しておいて入試を受けるなんて、あいつは常識のないやつだ」なんてことは言いませんよね。 何が言いたいのかというと、この場合における志望校を彼氏、先に出願していた300人をあなた(彼女)、後から出願した人をAさん、いつから志望していたのかを彼のことを好きになってからの期間、受験をアプローチ、合格を結婚と置き換えてみて下さい。 そう考えた場合まだ合格はしていないのですから、受験はしてみたいと思ってもおかしくはないですよね。 これがAさんの価値観なのです。 もちろんこの場合の合格を彼女になることや婚約することとする人もいるでしょう。 そうした場合、既に合格者が決まっているのに後から「私にも受験させろ!」とわめいている人がいたら「なんだあいつ…」と周りの人からは白い目で見られますし、もしそれで受験を許可するようなことがあれば既に合格していた人たちからは非難が殺到することでしょう。 これがあなたの価値観なのだと思います。 要するに人の考え方はそれぞれなのです。 あなたは彼と婚約しているからといってまだ結婚しているわけではありません。 というか極論、合格を人生の最期に共にいることとする人もいるでしょうから、そうした方は例え既婚者であろうとアプローチをすることもあるでしょう。 この様にあなたからすれば「彼女がいる男にアプローチをするとか一体何なの!」と思う行動も、視点を変えてみれば至極当然な行動だったりもします。 もちろん少数派かもしれませんが、Aさんという人はそういう考え方の人なんだと思いますよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

彼を信頼するのは大切な事では有りますけれど、 どんな人に対しても、典型的なブサイクでモテないタイプと、、 そして心中で死ねー?!・・・叫んでしまっているのは 良くないので、彼にしっかり対処してもらって、言う事で モヤモヤは消えていきますよ? 彼の行動にも問題あるのではないですか? 彼女が大事ならラインや電話も、きちんとしないでくれと その心配も起こさない様にするのが彼の貴女様への 愛情ですから、意外と貴女様の見えないところで 彼が、そのAさんとの接点を楽しんでいる可能性も有ります。 Aさんだけを悪口言う前に、彼にもしっかりしてもらい ましょうね?!

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 婚約してるなら彼を信用することです。 一般的に、手を出すのは男のほうからなので彼がその気にならない限りは職場のAさんとの進展はないはずです。 私も、妻と結婚する頃は職場の女性達からモテた男ですが、結婚する前に軽率なことは出来ないのでアプローチしてくるような厚かましく積極的な女性は軽くあしらってました。 それにしても、職場の女性からアプローチされてるようなことを婚約してる彼女に平気で知らせる彼も気遣いが足りない男ではないかという印象を受けます。

関連するQ&A

  • 彼氏に内緒で会ってくれる女友達の心理とは?

    30代後半男性です。 知り合って約10年来の女友達(Aさん)について質問です。 職場が同じというわけではないので日常的な接点はないのですが、 年に数回の私からの食事の誘いにはいつも応じてくれています。 誘った日が都合悪くても代替日を提案してくれます。 Aさんには彼氏がいるのですが、 彼氏には内緒で私と会ってくれていることを最近知りました。 Aさんは彼氏が他の女性と2人で会っても平気というタイプではなく、 「自分がされたらイヤだから」と内緒にしているようです。 私たちが会うときは飲みに行く程度で、純然と友人としての付き合いです。 ※スキンシップ的なことは一切ありません。 こうした行動を取るAさんの心理とはどのようなものなのでしょうか。 今までAさんに対して友人として接してきたのですが、 最近は女性の魅力がグッと出てきたこともあり異性として気になってしまっています。 薄くでも(笑)脈があればアプローチを、と思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

  • 女友達が可愛いく見える事ありますか?

    知り合って約1年の男友達がいます。 今までは月1で誘われてたんですけど、私が失恋して2ヶ月程経過してから、毎週食事などに誘われます。楽しいし 好きですが、恋愛感情はないので、毎週は会いたくないです。知り合いの紹介で男性と会ったなど話してるので、私に特別な感情がない事は分かっていると思います。 毎週誘われるようになって、もしかして、恋愛感情があるのかなと思いましたが、好きな人はいないと言ってましたし、知り合いの紹介で女性と会ってると言ってたので、恋愛感情はないです。 また、彼のタイプは、可愛い子です。月1で会ってる時に、なんかの話で、私が「私は○(彼の名前)のタイプじゃないしし。」と言ったら、少し間があって「うん」と言ってたので、彼にとって私はタイプではない(可愛くない)と確信しました。 彼とは職場が同じですが、部署が異なります。彼の部署の友達に、彼がこの前私の事を可愛いと言ってたと聞きました。可愛いにもそれぞれ基準が異なるでしょうが、私はモテないほうではありません。 私も彼がタイプではないので、なんとも思っていませんでしたが、最近彼の笑顔が好きです。でも、紹介で知り合ったアプローチしてくれてる男性がタイプで、気になっているので、彼(男友達)の笑顔が好きという思いは、友達としてです。 男性も、最初は可愛いくないと思っていた女友達でも、仲良くなったら、可愛いく見えてくるものなのですか?

  • 職場の人たちから嫌われていた。

    職場の人たちから嫌われていた。 こんばんは。僕は、先日職場の若い女性達が僕の悪口を言っているのを聞いてしまいました。 内容は、僕のことを「キモい」とか「ブサイク」「絶対ない」と言った内容でした。僕は、彼女とちとは、事務的な関わりしかしていないし、別に特別嫌われるようなことや態度をとった覚えもありません。 すごい、頭にきたし、その場で聞いているだけでも顔が熱くて、喉が痛くなって....「ふざけるな!なんで君たちにそんなことを言われなきゃいけないんだ」といってしまいそうでしたが、わずかなプライドでそこは耐えました。 本当のところ僕はとても傷つきました、普通に仕事をしたし、今まで話をしていてそんな雰囲気はなかったので.... でも、実際僕は顔がブサイクだし、女性とも付き合ったことがない典型的な"モテない男"なので反論はできません。 あと、職場の若い女性達が言っていたと言うことにもかなりショックです。(やっぱり、僕も腐っても男だし、その中には"ちょっと、いいな~"と感じた女性もいたので...) はっきりいって、今後仕事に行くのも嫌です。と言うか、彼女達と今まで通り普通に仕事ができるか不安です。どんな顔をして話せばいいかわかりません。 僕は、どうしたらいいでしょうか?振る舞い方、心の持ち方を教えてください。

  • 女の番号そのままの旦那

    まだ浮気とかではないですが、旦那がlineで女と連絡を取っており(自分で連絡を取っている事を言いました)その女は10年前に辞めた職場の女なんですが何がしたいのでしょうか? 女は結婚していて旦那が最近スマホにしてlineを始めたら連絡して来た様でトーク以外にゲームでハートを送って来たりをマメにしてます。今後浮気に発展したりするのでしょうか?まさか10年前の職場の女の番号をそのままにしてたとは知らず、他にも番号を消していない辞めた職場の女がいるみたいです。何で消さないのかもわかりません。消したと聞いていたので騙された気分です。同じ経験された女性や旦那側の立場の方など意見お願い致します。

  • 彼氏にちょっかい出してくる女に制裁を

    付き合って2年になる彼氏にちょっかいを出してくる女についてです。 彼とは結婚を前提に同棲しています。 その女は職場の後輩ですが、彼にとっては先輩という立場です。 付き合い始めてからずっと、「ダメなのはわかってるんだけど(笑)」と前置きしながらしょっちゅうどうでもいいLINEや電話をよこし、二人きりで遊びたいと誘ってきます。深夜に、マック行こうとか、今日の休みはこんなことしてたとか、そんな内容ばかり。 「飲みに行って泊まりがけで次の日まで遊ぼうよ」なんてのもありました。 彼が異性と遊ぶことに特別な意味を考えない性格なのと、相手が先輩ということもありきっぱりと言いません。「彼氏彼女がいるなら異性と連絡したり遊ぶのは控えないといけないの」と教えてもいまいちピンとこないようです。 ただLINEも携帯も見せてくれるし、誘われたことも自ら報告してくれるし、私の気持ちは理解してくれているので嘘をでっちあげて誘いを断っています。 しかし「自分から遊びたいなんて思わないしまずあんなブスに恋愛感情おきないから(笑)君に勝てるわけないのにしつこいよねー」なんて言ってはいますが、二人が所属する趣味のアウトドアグループがあり、その集まりではちょくちょく遊びに行っています。 本当はイヤだけど過度な束縛はしたくないし趣味や友人関係も大切なので、渋々、二人きりだけは駄目と条件をつけて許しています。 相手の女に釘をさすべきだとは思っていたのですが、気にせず仲良くしていれば諦めるかなとか嫉妬深い女などと言いふらされるのも癪にさわるしなと思い何もアクションをおこさずにいました。 私はその女の友人とは仲が良いのでその子からたびたび忠告してもらっていたのですが、先日「私〇〇(彼)のこと好きかも~。なにしたってどうせ彼女さん何も言ってこないし~。ていうか彼女いるから駄目なんて決まりないじゃん」と言っていたと聞き、そろそろ何かすべきかなと思い始めました。 相手は元柔道部、ボーイッシュ、女友達が多いタイプです。今はフリーですが彼氏ができても長続きせず、付き合っている間も私の彼にちょっかいだしてきてました。 よく、対処法としてまぜてもらって一緒に遊ぶとか、相手と仲良くなれば良いといったことを聞きますが絶対そんなことはしたくないです。 会社で顔を見るたびムカムカしてます。挨拶も返さないし。 なにか、ぎゃふんと言わせる良い方法・言葉はないでしょうか?

  • 彼氏と彼氏にラインしてくる女

    長いのですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。 付き合って2年と少しになりました。 大学2年で出会って、大学3年のときから付き合いました。 彼氏(A)は、私と付き合う前に片想いしてた女の子(B)がいました。Aは、Bに一年半位片想いしてました。そのBとは、二人で授業後に一緒に帰ったり、一緒に授業受けたり、LINEで中を深めたりといい感じだったそうです。留学先でもAの留学先からBの留学先に会いに行き遊んだそうです。その時に一回目の告白したみたいでBは「実は彼氏がいる」と明かし、ずっと隠していました。失恋しましたが、Bは「でも、彼氏とは実は上手くいってない」とAに話したため、期待をして Bが彼氏と別れたのを知り、AはBに二回目の告白をしましたが、Bが「前の彼氏か忘れられない」といってふったので、諦めて忘れようと次に行こうと決めて出会って私と付き合うことになりました。私とAが出会ったのは、同じ留学先だったのがきっかけです。 私はなんとなく留学先が同じ時から、気になっていて、Aと仲良くなってから、AからBの話を聞いて、「好きな人いたんだ...」ってぷち失恋をしました。 でも、Aが2回目の失恋をしてるときに、親密になっていき、まさかのAから告白してくれて、失恋してすぐのAと付き合うか少し迷いましたが、付き合うことにしました。しばらく、してからAいわく最初は私にそこまで好きではなかったと聞いて、「え!!?」となりました。 しかも、さらにそのBとまだ連絡取っているとのことでした。最初は、私も束縛したくないし、嫌われたくないしで、我慢と強がってました。 AもBからLINEがきたら、私にわざと嫉妬を煽る感じのことを言ってきたり、なんて来たか見せてくれるけど、Aが返した返事の方を見せてくれないとこが怪しい感じで、 私も、だんだんやめてほしいんだけど、何でやめれないの?と言ってしまったり、そのことでケンカが増えていきました。 Aは「やめれない。無視できない。やめる努力はしてるけど続くんだよねLINEが。やめるからその話はやめて」と怒ります。もう、一年以上LINEが続いてるらしいです。就職とか情報交換のためにLINEしてるらしいです。返事を返すのも一週間に一回だからいいでしょといわれます。 あんまりケンカせず、普段も仲がいいです。だけど、大きいケンカは、いつもこの内容です。 相手のBは、彼が急にアプローチしなくなったからか、今は女の子側から好意のある感じがあるそうです。彼氏がインスタグラムのストーリーで彼女いるって見せてるけど、女の子は気づかないふりでLINEしてきます。一回のLINEの返事に3~4行書かれたLINEが8件〜多くて14件も送るBです。Aは、友達だからといいます。友達と言うのはずるいなって思ってしまいます。私は他の女の子とのLINEもさし飲みも許してます。でもこのBはやめて?って言ってるのにやめてくれません。 これはイケないことなのですが、やめてと伝えてこのことで喧嘩が増えてからAは隠すようになりました。あんなに見せてきたLINEも見せて来なくなり、携帯のロックも教えてくれてたのに、違うロックをかけました。それがすごく気になってしまい、Aが解除してるとこをなんとか盗みみて 「してない」といいはるAが信じられなくて、Aが寝てるときに、LINE見てしまいました。 案の定してないというのは、嘘でした。それが悲しくて、でも好きだから別れたくなくて、言わないで隠してました。でも、どうしても言いたい気持ちもあり半年後くらいに、実は見てしまったことを伝えて謝りました。 現在付き合って2年と少し、最近はまた携帯のロックを教えてくれていました。Aの誕生日にBからLINEが来たといいます。どんなのか、みせて?と言ったら、消したといわれました。そこからまた気になりだしてしまい。この前イケないこととわわかりつつもまた携帯をみてしまいました。 トークにはいなかったので、ブロックしてくれてるのかな?と思ってブロックの一覧を見ましたがいませんでした。非表示のとこにもいなく、友達の欄を見ると女の友達は、今までAに気があった人と元カノと大学時代に仲がいい女友達二人とBでした、、、。 Bとのトークをみたら、返事のスパンは2〜3ヶ月に一回のやり取りで地味に続いていました。しかも、「忙しかったらLINE返さなくてもいいからね。俺は全然迷惑じゃないから」とか送ってて、Bも「LINEできないほど忙しくないから」とかばりばりLINEしたそうで、「なんかあったら相談してね」とかお互いにいってました。 しかも、Aから聞いたことないことをBに嘘ついて話していて、見栄をはっていたり、どんだけBによくみられたいんだよって思うったのと、 Bがコロナのワクチン関係で働いていたらすく、大丈夫気をつけてよ?とか、将来の話もべつにBに言わなくてもいいのに話してたり、「周りに話す人がいなくてこんなに話してごめんね」とか「相談のってくれてるだけで、助けられてる」とかいっててまじで彼氏も、Bも腹立ちます。 つい、彼氏とLINEするの辞めてくれる?って送ってしまいそうになりました。しかも、LINEのトーク背景を私とBだけ同じものにしていて、どんな意味があるかはしりませんが同じにしてるのもキモいです。さらにキモいのは今までBが航空関係で働いていて、トーク背景がそこの飛行機のものなんです。私的に、私とLINEしてる風に装うためなのかなとか思ってしまいました。 これは女友達なのでしょうか?この女どう思いますか?やはり、なにか意図があると思いますか?彼氏は、未練ないといいますがありますよね?携帯を見てしまったのは、いけないのはわかっていますが、やめてくれないってどう思いますか?浮気にならないのでしょうか? これでも、彼氏のことが好きなのも自分もどうかしてます。この女をなんとか消すことはできないのでしょうか(T_T)アドバイスなど、ご意見くださると嬉しいです。

  • 女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます

    女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます。 いつも仲良い男友達をAくん、中学時代の同じクラスだった女の子をBちゃんとします。 Bちゃんと自分は同じ県、Aくんだけちがいます。 今専門2年なのですが1年の時Aくんが自分の県に遊びに来た時にちょうどBちゃんも遊べるとなって3人で居酒屋やカラオケに行って遊びました。 3人で遊んだ時にBちゃんと初めてまともに話しました。そういや同じクラスやったよねみたいな。 人見知りのおれには珍しく気があって話しやすい女友達になりました。 その後Bちゃんとラインを交換しほぼ毎日たわいもないをラインしてました。 ある日ガス代を払うのを忘れてて自分のアパートのガスが止められちゃいまして、Bちゃんとのラインで笑い話にしてたらお風呂貸すよ?って行ってくれてそのままBちゃんの家に行きました。 こんな簡単に貸してくれるんやなぁって言うと、 (自分)くんはやさしいし嫌な感じしなかったからいいよって言ったよ、まさかほんとにくるとは思わなかったけど笑と。 そしてお風呂を沸かしてくれて先に入れてくれました。 風呂から出るともう遅いし泊まりなよって言ってくれてめっちゃモワモワしたけど我慢して寝て次の日の朝学校に行きました。 で、先週気分が飲みたいから飲みに行こ!ってラインで誘ってくれたんですが、 2人きりで居酒屋なり宅飲みなりしたらお酒が入り理性が崩壊してまずいなぁと思ってて。 もしかしたらワンチャンあるかなぁと思う反面自分の数少ない女友達を失うのもつらいです。 みなさんならどうしますか?

  • 女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

    女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。

  • 彼氏の周囲の評価に対して、どう思いますか?

    先日、彼女が知り合いに僕の写真を見せました。 女性に聞きたいのですが・・・・ 他の写真では、別の彼女の友人に僕の写真を さんざん見せていました。そのたびに 『かっこいいーー』 「イケメン!」 とか褒められて 鼻が高かったらしいのですが。 先日見せた写真は、写りが悪く ハッキり言って別人のような ブサイクに写っている写真です。 よりによって、何故その写真を・・・・^^; 初めて僕の写真を見せられた、その知り合いは、 とりあえず、「いい人そうー」と流したそうです。。。 彼女は、「その人のタイプが~だから、何も言わなかったんだ」と 思っているみたいなのですが、明らかにブサイクに写っているから だと僕は思っています・・・(TT) 自分の彼氏がカッコイイって思っていて、周りの反応がそうでも 無かったら、恋愛感情って冷めますか? ちょっと、彼女の感情に与える影響が気になってます。 女性のかた、教えてください。