プリンターの給紙トラブルによる印刷不能の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aという型式のプリンターで、給紙トラブルが発生し、紙詰まりが起こり印刷ができません。早急に修理する方法を教えてください。
  • EP-805Aという型式のプリンターで給紙トラブルがあり、紙詰まりが発生しています。印刷ができないため困っています。修理にはどのように対応すれば良いでしょうか?
  • EP-805Aという型式のプリンターで給紙トラブルが発生し、紙が詰まってしまい印刷ができません。早急に修理する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

給紙が出来ず紙詰まりになり、全く印刷出来ず大変困っています。 型式は EP-805A です。 なるべく早く修理するには、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
noname#229085
noname#229085
回答No.1

「なるべく早く修理したい」 なら、こんなサイトに質問なんかしていないで、エプソンに連絡した方が良いです。