パソコン画面が進まない!EPSON EP-805Aの印刷トラブルの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-805Aの修理返却後、パソコン画面が進まず印刷できないトラブルが発生しました。この記事では、EPSON社製品の印刷トラブルの対処法について解説します。
  • EPSON EP-805Aを修理して戻した後、パソコン画面が動かなくなり印刷できない場合の対処法について紹介します。EPSON社製品の印刷トラブルを解決する方法について詳しく解説します。
  • EPSON EP-805Aのメーカー修理後にパソコン画面が進まず印刷ができないというトラブルに悩んでいませんか?この記事では、EPSON社製品の印刷トラブルの解決方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷をしたいのですが、パソコンの画面が進みません。

紙詰まりでメーカーさんに修理依頼をした印刷機EPSON EP-805Aを今、修理返却後初めて操作したのですが、パソコン画面が進まず印刷できません。どうしたらいいですか。なお紙詰まりはメーカーさんでは発症せず修理しなくて戻されました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

パソコンとプリンター間の接続はどの形態なのかな? もし、無線接続であれば、プリンター内の接続設定は修理開始時にクリアされていますので、プリンターに無線接続の設定を最初から行う必要があります。 その後、パソコンの「プリンターとデバイス」で該当プリンターが「通常使うプリンター」になっているか確認します。 この後、実際のプリント作業になりますので、あせらずに手順を踏んで行うことを薦めます。

• hamazo2004
回答No.1

「パソコン画面が進まず」ということであれば、まずはドライバーの再インストールを試みてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4974.htm