• 締切済み

押尾学があんなにモテる理由

女性に聞きたいんですが、押尾学があんなにモテる理由ってなんでですか? 彼は顔は確かにいいとは思いますが、もうおっさんですし、後退してるし、顔の良さもまあ普通よりちょっとだけいい程度に思えます。 顔と身長以外に何もなく、シャブセックスで相手を殺すというケチまでついてるのになんでこんなにモテるのか疑問です。 BUCK-TICKの櫻井さんや三船敏郎くらいの超絶美形ならどうなってもモテモテなのは分かるんですが、この程度のイケメンで?っと理解不能です。 私が男だから彼の顔の良さが分からないだけで、女性からすると彼はとんでもなくハンサムなんですか? それとも女性は悪い男が好きというアレですか? これは別に彼を誹謗するというのではなく純粋な疑問ですので、男には理解できない女性心理を教えてください。

noname#229121
noname#229121

みんなの回答

回答No.4

有名人と付き合うと自己顕示欲がものすごく満たせるからですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.3

最近そんなにモテてます?でも、あれだけモテてた人だから腐っても鯛ってところはあるかもしれませんね。 彼って女性にマメで優しいらしいですよ。まあモテる男性はだいたいみんなマメで優しいのです。モテない男性は「そんなくだらねえことでか!」って思うのですが、モテない男性はこの「マメで優しい」ができないのです。だいたい、トンチンカンな方向にマメになって押し付ける優しさだったりするのです。 モテる男は、そこらへんの女心の掴み方が上手なんですよ。 石田純一さんが色んなスキャンダルで話題になったとき、芸能リポーターが彼を取り囲んだことがありました。石田さんはリポーターの質問に答えずに無言のまま歩いていたのですが、突然石田さんにマイクを向けて後ろ向きに歩いていた女性レポーターに「そこ、段差あるから気をつけて!」って声をかけたそうです。 本来だったらウザくて大嫌いな芸能レポーターに対して転ばないように何気ない配慮をみせた石田さんに接して、その女性レポーターは「こりゃこの人はモテるし、いっそ私も抱かれてもいい」と思ったそうですよ。 どんなにイケメンでも黙って突っ立てるだけで女が寄ってくるほど、女は甘くないです。そう考えると美人だとそれだけでチヤホヤする男は甘いですね・笑。 ガクトさんがあんなにモテるのも、外見に加えて「音楽的才能」というものを持ち合わせているからです。ただのイケメンだけじゃそれだけよ。見た目はいいけれど頭も良くなきゃ運動センスもなく、他に才能も持ち合わせていないとそういうのは「残念なイケメン」と一刀両断されてしまうのです。 だから押尾さんも女性の心をつかむテクニックをお持ちでらっしゃるのですよ。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

【それとも女性は悪い男が好きというアレですか?】 押尾学を知らなくて、検索してみました。 なるほど。 櫻井さんというのも知らなくて、検索してみました。 うーん・・・私はこういうのははずれです、石投げられるかな。 三船敏郎は知ってる。もう、65のバァですから。 でも当時でも、こういうパターンの顔は好きじゃないです。 ちなみに、私の旦那はマラソンの宗兄弟、それもお兄さんの方の茂さんの方にそっくりでした、今はちょっと雰囲気違うかな? アレほど背は高くないですが。 娘の昨年結婚した娘の旦那は若い頃の真田広之に似てます、背は172ぐらい? その前の彼氏は、ルパン三世に似ていいてなんかおかしいねぇと話したことがある、背が190ちかい。 上の娘は、弟(フリーター)をシロタユウ?(コレも検索して確認した)とかに似ているといいますが、そうかもしれないけど、息子は坊主だからねぇ。 みな、それぞれにいい男だなとは、その時々は思ってます、思ってました。。 で、押尾学ですが、まぁ、イケメンだとは思いますが、タイプじゃない。 流行なのでしょうけど、反町と、金城と、竹塚?だっけが流行った頃、 この3人がとても良く似ていて、私には判別できなかった。 流行りの顔とか、好みとかあるんじゃないですか? ラーメンに好みがあるように、女性だって悪女タイプ?可愛いタイプ?清純タイプ?インテリタイプ?隣のミヨちゃんタイプ?とか。 同様にして、悪女好みのような男性バージョンもあるでしょう。 少なくとも、娘も、私も、いい男だとはおもう、イケメン?かなぁ・・・とかいうことと、ソレが好み(好みの顔?)だということは意味が別です。 そうそう、母方の叔父が若い頃(大学生)、ミッキーカーチスにそっくりで、 オジサンはかっこいいなぁ・・・と思ったことがある。 ちょっと不良ぽかったのかもしれない。 多分、ファッションも真似ていたのかもしれない。 国体クラスの実力でヨットやってたし。 そして、すごくもててました、毎回違うきれいなお姉さんを連れてた。 というわけで、もてるタイプはいろいろだと思います。

noname#229082
noname#229082
回答No.1

安定した仕事について恨まれてなさそうな平和そうな真面目男が好きな女の方が多いです 悪そうな男がタイプの女性が群がってるだけです でもそういう男として数十年貫いてる実績があってそういう道の人とも広いコネがありそうでその上であの容姿なのですからああいうのが好みの女性にとってはそりゃあシンボルでしょう

関連するQ&A

  • 木村祐一と押尾学について(女性限定)

    3回も離婚している木村祐一と女性を見殺しにしてまで自己保身をする押尾学。 それでもなお、木村祐一は4度目の結婚をし、押尾学にはモデルの彼女がいるそうです。 あきらかにダメ男な彼等に寄っていく女性の気持ちが理解できません。 女性の方、解説をお願いします。

  • 押尾学さんって・・・

    俳優の押尾学さんって前に女性と噂がありましたよね? 誰と噂になったか知ってる方教えてください!

  • 押尾学さん

    がかわいそうすぎます。 彼は保護責任者遺棄致死と言うことで一審で実刑判断を受けましたが、僕にはどうもしっくりしません。 彼は今回の裁判の前に違法薬物を使ったかどで逮捕起訴され執行猶予付き判決を受けています。 さらにその執行猶予判決が出たあとで今回の容疑での逮捕。 この二つの事件は同一事件と言っても良いぐらいです。 普通は前回の拘留中に再逮捕や追起訴で併合裁判をするはずです。 わざわざ前回と今回を別事件として二度の裁判を行うことは一般的には非常にまれです。 これは例えば詐欺や窃盗の複数事件の犯人を何十回も裁判を行うことを考えたらぴんと来るんじゃありませんか。百件も空き巣を繰り返した犯人を百回の裁判にかけたなんて聞いたことがありますか。 窃盗事件で一度起訴され判決が出たあとにまた新たに事件がわかっても普通は起訴されません。 つまり二度も三度も裁判を行うことは一般的にはあり得ないのです。 押尾さんの事件はとても不自然です。 人が亡くなったからとおっしゃる人も居るでしょう。 ただ、亡くなった女の人が被害者とされていますが彼女も薬物をすることを承知していた状況のようですね。 もし、逆に押尾さんが亡くなっていたら彼女にこれほどの責任追及があったとは考えられません。 そもそも違法な犯罪行為を承知の上で行うのに法律で保護されるのがおかしいとしか思えません。 法律は犯罪者に対して犯罪者じゃない人に対するのと同じように保護対象にしてはいけないと思います。 つまり彼女が死んだのは薬物を使った自業自得と判断するべきです。 被害者の落ち度も考えると、押尾さんに対する警察検察の対応はあまりに厳しすぎると思います。 彼は人に与える印象が非常に悪いですね。 言葉遣いや態度がとても偉そうです。 でも、だからといって先にも書きましたが、他の人が受けないような手続きをとられることはおかしいです。 いったい押尾さんがこんなにひどい目に遭っているのはなぜなんでしょうか。 何かの陰謀ですか。

  • 押尾学さんについて

    春ランマンで押尾さんは妙に英語の発音がうまかったんですがドラマ上でなく本当に英語がペラペラなんでしょうか?

  • 押尾学さんについて・・・・

    よくわからないのですが、押尾学さんが今ドラマで共演している伊東美咲さんと交際をしているというような話を耳にしたのですが、みなさまは何かご存知でしょうか?友人の話によると週刊誌にとられてたとのことですが、どの雑誌なのかもわかりません。  過去にも押尾学さんはいろいろあったみたいですが、そのことについてもしっている方いらっしゃいましたら教えてほしいです。

  • 押尾学について

    押尾学について 今ニュースを騒がせている彼ですが… 亡くなった方は本当に気の毒だと思いますし、押尾には、彼女の命相当の罰を与えてほしいと思います しかし、 「性行為の際に薬の力を借りなきゃ楽しめないなんて、大した男じゃなかったんだろうな」 と思ったのは私だけですか(^^;)?

  • 押尾学ってどのくらい強い(強かった)のですか?

    元俳優の押尾学も格闘技をやる可能性がある、金子賢より素質がある、みたいな記事を読んだんですが、彼はどのくらい強い(強かった)のでしょうか?

  • 女性に対して、「美形」って?

    もうずいぶん前から疑問に思っている事があります。(29歳女性です) 疑問に思う事は、寝起きに旦那が私の顔見て「美形だね」という事です。独身の頃「美人ですね~」とか「綺麗ですね」って言われた事は多々あるんですが「美形」はあまり言われた事がなかったので、どうも気にかかります(嫌ではないんですが、引っかかる) 数年前に自分の結婚式の時も、高校時代からの友人に「●●(私)の家は美形一家だね」と言われ微妙な気持ちになりました。 女性に対して「美形」ってどうなんでしょうか?それとも「美形」と言われてしまうのは私が中性的な顔をしているからなんでしょうか? 補足ですがつい最近、8歳の従弟に「ねーちゃんは、城咲仁よりカッコイイ!」と言われました。

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この女性の心理は?

    男の友人はイケメンや美形ばかりなのに、女の友人は、言っちゃ悪いけど、残念な子が多いです。一番良い子で普通くらいの顔。 このように男の友人はイケメンや美形を集め、女の友人は残念な子を集める女性の心理を教えてください。