• 締切済み

押尾学があんなにモテる理由

女性に聞きたいんですが、押尾学があんなにモテる理由ってなんでですか? 彼は顔は確かにいいとは思いますが、もうおっさんですし、後退してるし、顔の良さもまあ普通よりちょっとだけいい程度に思えます。 顔と身長以外に何もなく、シャブセックスで相手を殺すというケチまでついてるのになんでこんなにモテるのか疑問です。 BUCK-TICKの櫻井さんや三船敏郎くらいの超絶美形ならどうなってもモテモテなのは分かるんですが、この程度のイケメンで?っと理解不能です。 私が男だから彼の顔の良さが分からないだけで、女性からすると彼はとんでもなくハンサムなんですか? それとも女性は悪い男が好きというアレですか? これは別に彼を誹謗するというのではなく純粋な疑問ですので、男には理解できない女性心理を教えてください。

noname#229121
noname#229121

みんなの回答

回答No.4

有名人と付き合うと自己顕示欲がものすごく満たせるからですよ。

• eroero4649
回答No.3

最近そんなにモテてます?でも、あれだけモテてた人だから腐っても鯛ってところはあるかもしれませんね。 彼って女性にマメで優しいらしいですよ。まあモテる男性はだいたいみんなマメで優しいのです。モテない男性は「そんなくだらねえことでか!」って思うのですが、モテない男性はこの「マメで優しい」ができないのです。だいたい、トンチンカンな方向にマメになって押し付ける優しさだったりするのです。 モテる男は、そこらへんの女心の掴み方が上手なんですよ。 石田純一さんが色んなスキャンダルで話題になったとき、芸能リポーターが彼を取り囲んだことがありました。石田さんはリポーターの質問に答えずに無言のまま歩いていたのですが、突然石田さんにマイクを向けて後ろ向きに歩いていた女性レポーターに「そこ、段差あるから気をつけて!」って声をかけたそうです。 本来だったらウザくて大嫌いな芸能レポーターに対して転ばないように何気ない配慮をみせた石田さんに接して、その女性レポーターは「こりゃこの人はモテるし、いっそ私も抱かれてもいい」と思ったそうですよ。 どんなにイケメンでも黙って突っ立てるだけで女が寄ってくるほど、女は甘くないです。そう考えると美人だとそれだけでチヤホヤする男は甘いですね・笑。 ガクトさんがあんなにモテるのも、外見に加えて「音楽的才能」というものを持ち合わせているからです。ただのイケメンだけじゃそれだけよ。見た目はいいけれど頭も良くなきゃ運動センスもなく、他に才能も持ち合わせていないとそういうのは「残念なイケメン」と一刀両断されてしまうのです。 だから押尾さんも女性の心をつかむテクニックをお持ちでらっしゃるのですよ。

• bekky1
回答No.2

【それとも女性は悪い男が好きというアレですか?】 押尾学を知らなくて、検索してみました。 なるほど。 櫻井さんというのも知らなくて、検索してみました。 うーん・・・私はこういうのははずれです、石投げられるかな。 三船敏郎は知ってる。もう、65のバァですから。 でも当時でも、こういうパターンの顔は好きじゃないです。 ちなみに、私の旦那はマラソンの宗兄弟、それもお兄さんの方の茂さんの方にそっくりでした、今はちょっと雰囲気違うかな? アレほど背は高くないですが。 娘の昨年結婚した娘の旦那は若い頃の真田広之に似てます、背は172ぐらい? その前の彼氏は、ルパン三世に似ていいてなんかおかしいねぇと話したことがある、背が190ちかい。 上の娘は、弟(フリーター)をシロタユウ?(コレも検索して確認した)とかに似ているといいますが、そうかもしれないけど、息子は坊主だからねぇ。 みな、それぞれにいい男だなとは、その時々は思ってます、思ってました。。 で、押尾学ですが、まぁ、イケメンだとは思いますが、タイプじゃない。 流行なのでしょうけど、反町と、金城と、竹塚?だっけが流行った頃、 この3人がとても良く似ていて、私には判別できなかった。 流行りの顔とか、好みとかあるんじゃないですか? ラーメンに好みがあるように、女性だって悪女タイプ?可愛いタイプ?清純タイプ?インテリタイプ?隣のミヨちゃんタイプ?とか。 同様にして、悪女好みのような男性バージョンもあるでしょう。 少なくとも、娘も、私も、いい男だとはおもう、イケメン?かなぁ・・・とかいうことと、ソレが好み(好みの顔?)だということは意味が別です。 そうそう、母方の叔父が若い頃(大学生)、ミッキーカーチスにそっくりで、 オジサンはかっこいいなぁ・・・と思ったことがある。 ちょっと不良ぽかったのかもしれない。 多分、ファッションも真似ていたのかもしれない。 国体クラスの実力でヨットやってたし。 そして、すごくもててました、毎回違うきれいなお姉さんを連れてた。 というわけで、もてるタイプはいろいろだと思います。

noname#229082
noname#229082
回答No.1

安定した仕事について恨まれてなさそうな平和そうな真面目男が好きな女の方が多いです 悪そうな男がタイプの女性が群がってるだけです でもそういう男として数十年貫いてる実績があってそういう道の人とも広いコネがありそうでその上であの容姿なのですからああいうのが好みの女性にとってはそりゃあシンボルでしょう