-PR-
解決済み

押尾学さんって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.22668
  • 閲覧数279
  • ありがとう数69
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

俳優の押尾学さんって前に女性と噂がありましたよね?
誰と噂になったか知ってる方教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

モーニング娘。の安倍なつみさんですね。
モーニングの映画『ピンチランナー』からの交際…
なっちが朝帰りした…
とか騒いでましたね。
優香さん…ていう噂も耳にしますが、優香さんはジャニーズの人と噂ですよね。
男女交際禁止のモーニングなので、彼を取るか仕事を取るかでストレスいっぱいで
激太りした(なっち)という噂もあります。
これは質問には関係ありませんでした…
押尾学さんと噂になったのは『モーニングのなっち』です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答の通りモー娘のなっちです。

詳しいいきさつが下記にあります。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20000807_20.htm


もうご存じかもしれませんが、押尾学の公式サイトもあります。

http://www.ken-on.co.jp/ken-on/oshio/

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

 なっちの前に、財前直美さんとつき合っていたらしいですよ。財前さんの方が随分いれあげていたようです。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

皆さんと同じでなっちですが、市井沙耶香も噂に上がってましたよ。これで二人もめたらしいです。で、脱退したらしいですよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

モー娘。のなっちの後に、またまた写真誌に撮られた相手が、平山綾というまだ若い女優さんです。
彼女の家の前で何をお願いしているのか、土下座をしているところを撮られていましたよ。
今若手女優・タレントを抱えている事務所は、「押尾学には気をつけろ」と言っているとか…。