• ベストアンサー

押尾学さんについて

春ランマンで押尾さんは妙に英語の発音がうまかったんですがドラマ上でなく本当に英語がペラペラなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんばんわ。 4歳の時にLAに行き12歳で帰国、とプロフィールに載ってました。 きっと本当に堪能なのでしょう。

参考URL:
http://www.af.wakwak.com/~oshio/

その他の回答 (4)

  • sakaqi00
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

他の方も書いていますが、ロスで生活していたので英語は堪能みたいです。雑誌のインタビューで読んだのですが、お姉さんがいて、家ではお姉さんと英語で話しているそうです。英語育ちだと、英語で表現する方が日本語よりも易しいと言ってました。

  • a-komama
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.4

この間のさんまのまんまに出た時に自分でそのように (英語がぺらぺらだと結うこと)言ってました

  • etumi
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

こんにちは。 押尾さんは15歳でブラジル、16歳でドイツに半年間づつですけど サッカー留学してたこともあって、小さい頃から英語とのかかわりが 多かったみたいですよね。

noname#3599
noname#3599
回答No.1

彼は何年間かアメリカで過ごしてたんですよね~。 彼がパーソナリティーをやっているラジオ(オールナイトニッポンです。)でも英語で喋りまくってますよ。

関連するQ&A

  • 押尾学さんについて・・・・

    よくわからないのですが、押尾学さんが今ドラマで共演している伊東美咲さんと交際をしているというような話を耳にしたのですが、みなさまは何かご存知でしょうか?友人の話によると週刊誌にとられてたとのことですが、どの雑誌なのかもわかりません。  過去にも押尾学さんはいろいろあったみたいですが、そのことについてもしっている方いらっしゃいましたら教えてほしいです。

  • 押尾学について

    押尾学について 今ニュースを騒がせている彼ですが… 亡くなった方は本当に気の毒だと思いますし、押尾には、彼女の命相当の罰を与えてほしいと思います しかし、 「性行為の際に薬の力を借りなきゃ楽しめないなんて、大した男じゃなかったんだろうな」 と思ったのは私だけですか(^^;)?

  • 押尾学さんの発言集を見たのですが…

    とある掲示板で、押尾学さんが話題に挙げられていました。 そこでは、押尾さんの色々な発言が載っていたりしたのですが… 何というか…もの凄い発言ばっかりで、「本当にこんなこと言ったの?」 というものばかりです。 公式のHPは会員制で中に入れないので、その掲示板に載っていた発言が 本当のものなのかどうかわかりません。 どなたか、彼が本当に言ったことだけが載っているHPをご存知でしょうか? それとも、彼って、そういう人なんでしょうか…?

  • 押尾学の恋愛術

    押尾学さんは今までドラマなどで共演した女優を次々と落としています。(なんと矢田あきこさんまで!!)男の僕としても羨ましい限りです。 そこで1週間ほど前TVで「押尾学の恋愛術」みたいな見出しで番組があったのですがその詳細や「押尾学の恋愛術」が載っているサイト、あなた的な予想など教えてください。 お待ちしています!!

  • 矢田亜希子さんと押尾学さん

    矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚しましたが、この二人の出会いのきっかけは何ですか?ドラマ「やまとなでしこ」ですか?

  • 押尾学さんの英語

    押尾学さんに興味があります。今もて男NO.1らしいですね。 彼の経歴の中でアメリカ育ちというのがあるので英語が堪能というのも わかります。英検1級保持というのは確かなんでしょうか? 他に英検準1、1級もっている俳優、タレントって知っていたら教えてください。

  • 押尾学語録

    押尾学の言ってる事ってどれくらい本当なんですか? 例 ・100人以上の暴走族の元頭 ・ブラジルとドイツにサッカー留学 (サンパウロのユースで10番。ブレーメンのユースにテスト入団) ・キックボクシングの達人 ・父親が外交官 ・3万人友達がいる ・アメリカにいた頃、リトルリーグでエースで4番を打ってた ・英検一級 ・20対1で(相手は武器所持)勝った ・クロムハーツの偉いさんと友達で最新の物や自分だけにオリジナルデザインのクロムハーツを、親友の証としてもらった ・小学校はアメリカで過ごし、帰国して日本の中学に入った ・長距離トラックの運転手だった ・東大に受かったが行かなかった

  • 飽きないドラマ?

    つい何回も見てしまうドラマってありますか? また、このドラマは何度見ても飽きない!というのはありますか? レンタルしたものでもいいですし、録画したドラマを今でも見ている!と、いうのでもいいです。 私は、録画したドラマがいくつかありますが… 【春ランマン】はなんか飽きませんね(゜∀゜;)あとは、【ショムニ】とか…。何度見たか。 興味あるので、ヒマな時にでも回答してください★

  • 押尾学さんが、ボブ・サップとの勝負ならマジおれの方が強いと言ったそうですが、本当にボブサップより強いのですか?

    押尾学さんは格闘技をやっていて、ボブ・サップと勝負ならマジおれの方が強いと言っていたとニュースでやっていましたが、 本当に、ボブサップと実際に戦って勝てる実力を持っているのでしょうか? 格闘技をやっているという話は聞いた事が無かったのですが、実際それ程までに強い実力の持ち主なのでしょうか?

  • 押尾コータローさんが使用しているギターを教えてください

    押尾コータローさんがライブで使っていた、ギターのメーカーなどを教えてください。 1stDVD(ドラマスティックライブ)だったと思いますが、ライブの途中で余興のような感じで TVヒーロー(ウルトラマンシリーズなど)の曲などを弾いていたギターです。 メーカーや型を知りたいです。