• ベストアンサー

押尾学さんについて

春ランマンで押尾さんは妙に英語の発音がうまかったんですがドラマ上でなく本当に英語がペラペラなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんばんわ。 4歳の時にLAに行き12歳で帰国、とプロフィールに載ってました。 きっと本当に堪能なのでしょう。

参考URL:
http://www.af.wakwak.com/~oshio/

その他の回答 (4)

• sakaqi00
回答No.5

他の方も書いていますが、ロスで生活していたので英語は堪能みたいです。雑誌のインタビューで読んだのですが、お姉さんがいて、家ではお姉さんと英語で話しているそうです。英語育ちだと、英語で表現する方が日本語よりも易しいと言ってました。

• a-komama
回答No.4

この間のさんまのまんまに出た時に自分でそのように (英語がぺらぺらだと結うこと)言ってました

• etumi
回答No.3

こんにちは。 押尾さんは15歳でブラジル、16歳でドイツに半年間づつですけど サッカー留学してたこともあって、小さい頃から英語とのかかわりが 多かったみたいですよね。

noname#3599
noname#3599
回答No.1

彼は何年間かアメリカで過ごしてたんですよね~。 彼がパーソナリティーをやっているラジオ(オールナイトニッポンです。)でも英語で喋りまくってますよ。