• ベストアンサー

押尾学さんが、ボブ・サップとの勝負ならマジおれの方が強いと言ったそうですが、本当にボブサップより強いのですか?

押尾学さんは格闘技をやっていて、ボブ・サップと勝負ならマジおれの方が強いと言っていたとニュースでやっていましたが、 本当に、ボブサップと実際に戦って勝てる実力を持っているのでしょうか? 格闘技をやっているという話は聞いた事が無かったのですが、実際それ程までに強い実力の持ち主なのでしょうか?

noname#186476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodtoday
回答No.1

金子賢の後釜として、周囲から押尾待望論があったみたいですが、 押尾は、「格闘技観戦が趣味だけど、やる方は遠慮します」と断ってましたよ。 強いかどうかは別としてリングに上がる度胸がないことは確かです。

質問者

お礼

>強いかどうかは別としてリングに上がる度胸がないことは確かです。 度胸が無いのでは話になりませんね。そうでしたか。回答ありがとうございました。