• 締切済み

女性に質問です

彼氏のお母さんやお姉さんに嫉妬しますか? 別に仲良しというわけでもないのに、何か話したり一緒にいるというだけで嫉妬するのでしょうか?

• dkn75
  • お礼率41% (10/24)

みんなの回答

回答No.4

全くしないですね。笑

• zabusakura
回答No.3

彼氏のお母さんやお姉さんに?まず、しないと思います。 余程、仲が良いのでしょうか?

回答No.2

私はしないです。 多分、高校生で反抗期だからかな?とおもいます。 母親と仲がいいというか、ベッタリだと嫉妬より「しっかりしろよ!」と怒りが先にきます。

回答No.1

全然しません。 こう言うと、友人知人からは「うそー⁉」と言われますから、一般的には嫉妬するひとが多くいるのでしょう。実際、並外れて仲良しでもないのに、彼氏や旦那のお母さんや女兄弟を悪く言う人もいます。聞いていると「なんでそんなどうでもいいことで女を下げる?」と不思議に思ってしまいます。お母さんがいなければ彼氏は生まれてこなかったわけだし、姉妹の存在も彼氏がどうこうできる問題ではないからです。異常に親しければ嫉妬するかもしれませんが、そんな彼氏とは長く続かないでしょうね。

dkn75
質問者

お礼

ありがとうございます。

dkn75
質問者

補足

ありがとうございます。