• 締切済み

女性に質問

メールを何通かやりとりしたあと 男「彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。これで安心してメール送れますね」 男「え!?なんか勘違いしてない?」 このあと、あなたならどうします?

noname#176691
noname#176691

みんなの回答

回答No.2

一言。「勘違いってどういうこと?」と、返します。

回答No.1

別になにもしてませんよ^^ ただ彼氏いると思われてたなら気が重いし、すっきりしたので安心して送れるってことです(^ω^) みたいな事言うかもです!! あくまで私の回答です(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 女性に質問

    同期の女の子とのやりとりです。 入社前 なぜかメールのやりとりがスタート。何通かメール(何十行にも亘る長文)したあと、 男:彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ。 女:彼氏いないんで大丈夫なんですが…中略…これで安心してメール送れますね。 入社後 男:メールで好きだという。(入力ミス。訂正はしていない) 女:避けたり突っかかってくる。 男:他の女の子とメールする。 →それが知られる。 女:会社の昼休みに死ねと小声で言ってくる。 女:飲み会で「○○君って鈍感だよね」と言ってくる。 →その後、言ってはならないことを言ってくる。…色々とあって2人で食事に行くことに。 女:食事の時は割と普通。休日何しているか聞いてきたり、「小心者なんです」と告白してきたりする。「資格試験の勉強教えてください、押しかけます。」と言ってくる。 →後日もう一度2人で会う。 女:アパートがロック付きだと言ったあと、「引っ越し手伝ってよ」と言ってくる。(自家用車でやると安上がりだとこちらが言ったあと) …その後メールのやりとりが続く この女の子は、どんな目線でこの男を見ているんでしょうか?

  • メールやり取り

    メールをやり取りして数通目 男「彼氏いるなら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏いないんで大丈夫です。これで安心してメール送れますね。」 このときの女の子の心境等を教えてください。

  • メールにて

    いくらかのやりとりの後、 男「彼氏とかいるんだったら嫉妬されちゃうよ?」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。 これで安心してメール遅れますね。」 これはどう言った状況なんでしょうか? 女性側、男性側の立場にたって見て答えてください。

  • この女性の言動

    知りあった女の子と何通かやり取りをしたとき、 1、最初の返信に写メが付けられていた。 2、1通の中のメールが数十行に亘る。 3、次第に話題の数が増え、1通のメールに4~5個の話題が盛り込まれるようになった。 4、長いメールを返してくるので、「彼氏いるんだったら嫉妬されるよ」と送ったら、「彼氏いないから大丈夫。これで安心してメール送れるね。」と返ってきた。 5、「いや、何か勘違いしてない?」と送ったら、少し焦っているようだった。その後、この件はうやむやに。 上記はメールでのやり取り。 その後、10人ほどでの飲みが、何回かあった。 6、飲みではその子の正面か横にしかなったことがない。 7、あるとき、仕事の愚痴をその子がしばらく喋り倒した後、なにかを思い出すかのように突然「ごめん」と言って下を向いてしまった。 8、休憩時間の大勢でいるとき、たまたま目があった瞬間、その子はビックリした後、少し微笑んで目をそらした。 また、特徴的なのが、相手から連絡先を教えてきたということです。 大勢でいるときと、2人でいるときやメールのときの感じが違います。 後、初対面のときは目を見てくれませんでしたし、ほぼ何も喋らなかったです。 さて、本題です。 この子は、私(男)に特別な感情を抱いていたと思われますが、確定的でしょうか?

  • 真面目な女性に質問

    男性とメールのやりとりをしていて、男性からさりげなく彼氏の有無を聞かれ、あなたは「いないです。これで安心してメール送れますね」と送ったとします。 どんなメールが返ってきたら幻滅しますか? どう返ってくること期待しますか? また、弄ばれていると感じるのはどの様な対応をされた時ですか?

  • 女性に質問です。

    私は20代後半の男です。 私にはなんでも話し合える親友のような女友達がいます。 女性はなんとも思っていない男友達にこんなことを聞きますか? やりとりの順番はバラバラです。 ・私のことをどう思っているの? 質問者は「うーん・・・」となってしまいました。 すると女友達は「あなたとは200%ない」と言われてしまいました。 そっちから聞いておいて何様と思いましたが。 発言を聞く限り好意はないと思います。 ですが、職場の女性に話したところはぐらかされたと思ったんじゃない?と言われました。 ・あなたは私の理想ではない。 ・ひとりの人をずっと好きでいるタイプでしょ ・気が付いたら好きになっていたとかないの? ・彼女がほしいの?好きな人と一緒にいたいの? 質問者は後者だと答えました。 ・男友達に気を持たせないようにしよう。 私が「は、俺のこと?(ちょっとおかしいんじゃない?)」というと 女友達は「質問者は質問者だよ」 だそうです。 ・他にも私が話のネタとして「例えば○○な男って一般的にどうなの?」とか 「連絡先を聞かれると好意を持っていると思うのか」と聞くと 女友達が「私がどう思うか聞いてるの?」と言ってきたので 私は「(一般的にって言ったよな・・・)両方で」 (あなたのことは聞いてないと聞こえてしまうと失礼かなと思ったので。) ・また、元彼(共通の知人で女友達は私が元彼のことを嫌っていることを知っている。)の話もたまにします。 (メールを無視されたこともありますが、彼氏と別れて男の人に会いたいと思わず、誰とも連絡してないらしいです。) ・これらのやり取りの後メールがそっけない。 実はこの日の数ヶ月前に女友達は好きな人に告白して振られているそうです。 そして私も上記のやり取り以前に「今は恋愛する気になれない」と話しています。 なぜこうして質問してるかというと、この時の女友達の態度が緊張(?)していてどこかよそよそしかったのです。警戒しているのではないかと思いました。 普段は目を見て話す人ですが、そらされてしまいました。 あまり気にしなくていいと思うのですが一応こちらも聞かせてください。 女友達が左手薬指にはめている指輪を見ながら「意味深かなあ」といいつつ、 私につけさせようとしてきました。 男女ですから当然サイズは合いません。 この時に彼氏ができたのか確認したところ、いないそうです。 指輪はアクセサリーで深い意味はないとのことでした。 この時は軽いノリだったと思います。 他にも、結婚式来てくれるか「しつこく」聞かれました。 詳しくはhttp://okwave.jp/qa/q8419511.html 以上のやりとりから、私自身としては 私が好意を持っていると考えていて警戒しているのかと思ったのです。 私でなければほかの男性は勘違いしてしまうと発言があると思います。 普段は軽い感じでお互い話しています。 私がギャグを言うと女友達が突っ込んでくれるような感じです。 普段と同じような感じでの上記の発言であれば気にしなかったと思います。 誘うのはいつも私からです。と言っても、気分転換したいときにしか誘いません。 雑談メールもしません。 私が誘ったのにも関わらず、連絡できないでいると「あの話どうなったの?」ときます。 (少なくとも何らかの連絡があります。) 女友達には4年くらい前の学生時代に振られています。(彼氏がいた。) 2年くらい疎遠でまた会うようになりました。 今はお互い相手はいません。 少なくとも人間としては好かれていると思います。 女友達もこんなことを話すのはあなただけとか、不器用だけど誠実で優しくて真面目でいいとおもう。 と言ってくれます。 私自身はよくわかりませんが、失いたくない存在ではあります。 ただ、女友達の自信過剰とも取れる発言が引っかかってしまいます。 私以外の共通の男友達(過去私が好意を持っていたことを知っている)は「あいつは痛すぎるところがあるから気をつけなよ」と言っております。 あまりまとまっていませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏が女友達と電話やメールをしてるだけで嫉妬しますか? ちなみに私は29歳、彼女は28歳です。

  • (特に女性の方に質問)どう付き合っていけば…

    10代後半の男です。 私には仲の良い女友達がいます。 その彼女(女友達)に最近、彼氏ができました。 今まではよくメールや電話をしたりしていました。たまにですが、遊びに 行ったりもしていました。 ですが、彼氏ができた今、私は彼女と どのように付き合って(接して)いけば良いのでしょうか? 彼女はメールとか今まで通りしてくれてもいいと言うので、 回数は減らしましたが、2週間に1~2回程度やり取りをしています。 さすがに彼氏がいるので遊ぶというのは控えていますが、実際、やはり 誘うというのはまずいのでしょうか? 女性の方、彼氏もちだけど仲の良い友達から誘われたらどう思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 冗談にされた時

    男「彼氏いる?」 女「いないから大丈夫なんですが…これで安心してメール送れますね」 男「え!?正直に答えちゃってるけど、いいの?」 … 結局勘違いってことにしてしまいましたが、この時女性の中では、どう言った感情を抱くのでしょうか?

  • 女性に質問~微妙な表現について~

    メールをし始めた女の子に、返信が返ってくるごとに分量が長くなっているから 「彼氏とかいるんだったら嫉妬されちゃうよ(笑)」 と文末につけて返しました。(本当は遠回しに収束させようとして付け足しました) それに対する返信は、メールの最初に彼氏がいないから大丈夫だという旨と、「これで安心してメール送れますね」という内容が書かれていました。 女性は男性からこの様なメールがきた時、どの様な解釈をしますか? また、女の子はどういうつもりでこういう返信をしてきたと思いますか?