• 締切済み

女性に質問

メールを何通かやりとりしたあと 男「彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。これで安心してメール送れますね」 男「え!?なんか勘違いしてない?」 このあと、あなたならどうします?

noname#176691
noname#176691

みんなの回答

回答No.2

一言。「勘違いってどういうこと?」と、返します。

回答No.1

別になにもしてませんよ^^ ただ彼氏いると思われてたなら気が重いし、すっきりしたので安心して送れるってことです(^ω^) みたいな事言うかもです!! あくまで私の回答です(*´∀`*)