• ベストアンサー

彼氏がいる女性に質問です。

彼氏がいる女性に質問です。 彼氏が女友達と電話やメールをしてるだけで嫉妬しますか? ちなみに私は29歳、彼女は28歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

気になりますが彼に『今の相手誰よ?!』と問い詰めたりはしませんね。普通の会話なり、何か要件だったりするだろうし(だいたいそうですよね)でも良い気分にはなりません。内容気になりします!これは立派な嫉妬ですかね…(汗) でもそう言うことから浮気に発展しないとも限らないので(過去経験アリ…)女はなるべくなら浮気の素(?)はない方がいいです^^;

その他の回答 (6)

• cindy1
回答No.6

します(^_^;) 嫌ですよ、やっぱり。

noname#178935
noname#178935
回答No.5

幸いそんな思いをしたことはないですが、想像するに気持ちよくはないでしょうね。 「友達」って便利な言葉ですよ。 ちゃんとお付き合いしておらず恋人と呼べないものならそれは全て「友達」ですから、どうにでも解釈できるし、どうにでも言い繕えるんです。 ええ、その人との付き合いが仮にあなたより深いものであっても、それが心だけでなく体についてもそうであっても、その人と恋人じゃなければそれは「友達」です。 「友達」って便利な言葉でしょう?

• unenana
回答No.4

頻度と2人の距離感によります。 後は、自分が知っている相手かどうか。 必要な要件をメールや電話でしているだけなら気にならないし、相談に乗っている感じでメールの頻度が高ければ気になります。 ●●を教えて!などの、2人きりで会いたがってる??と思われるような内容だと不快になります。(グループなら別) まぁ、総じて彼がメールの内容を話してくる場合や見せてくる場合はそこまで気にしませんが、電話が来ると自分から離れて話していたり、普段は放りっぱなしの携帯をトイレに行くにも持っていく、ような事になれば怪しむし嫉妬もします。

回答No.3

嫉妬します。 用件がちゃんとある連絡なら仕方ないと思いますが どうでもいい内容なら特に。 嫉妬する=好きだから と、考えればお互い楽ですよ☆

noname#120435
noname#120435
回答No.2

嫉妬します。 その女性との関係性を根堀葉堀聞くでしょう。 そして、ただの友人なら紹介してもらいます。

• mocomoto
回答No.1

20代後半の女です。 嫉妬はします。また嫌かといわれると、どちらかというと嫌です。 でも、ただの友達で世間話するぐらいなら仕方ないですよね。交友関係を制限するのはこっちの勝手なので。