• ベストアンサー

私の彼氏に頻繁に電話をしてきている女性が居るようなのですが、彼にこの女性について聞いてみてもいいでしょうか・・・

私の彼氏に、頻繁に電話をかけてきている女性が居ることがわかりました。 彼の対応がどんなものか、彼との関係がどんなものか、まったくわからないのですが、 その女性が、彼が電話に出るまでしつこいくらいに電話をかけてきているのは事実です。 彼が浮気をしているとか、他に女性が居るとか、感じた事ありませんでしたので、あまり心配する必要はないのかなとも思うのですが、 こんなに何回も電話してくるなんて・・・と気になってしまいます。 友人に相談したところ、「今その女を切ろうと必死なのに女がしつこいんじゃないか?」と言われました。 もし友人が言うように、彼が前に付き合っていた人で、切ろうとしているとしたら、 私と付き合うまで数年は彼女が居なかったと聞いていたので、嘘をつかれていたようで、ショックです。 二股なのか、過去の女なのか、それともただの友達か? でもただの友達がそんなにストーカーみたいにかけてきたりしませんよね。 この女性の事、彼氏に聞いてみたいのですが、聞いてみてもいいでしょうか。 それとも聞かない方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sskk
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.8

hiropin777さん、No.2です。 お礼ありがとうございました。 あれから話し合われたようですね。 少し落ち着かれましたか?気になってまた来てしまいました。 >一緒に居る時にかかってきたのでわかりました。 なるほど・・そうだったんですね。 けれどお付き合いをしていて、一緒にいるときにしょっちゅう電話が鳴っていれば気になるのは当然ですよ。 >ただ私もいけないのですが、悩みがあると他人に相談するのですが、その他人が言った意見を、参考程度に聞ければいいものを、悪い事を言われると、それに洗脳されたかのように、自分の意志という物が崩れてしまう事があります。 コレ、すごくわかります。激しく同感です。 私も相手を好き過ぎるあまり、直接言って嫌われたくなくて、愚痴を吐くだけのつもりで他人に相談してみると「それって・・」というような回答が。と同時に一気に不安に駆られて、勝手に悩んで勝手に相談して勝手に思い込んで・・。そしたら彼に一度すごく怒られたことがあるんです。「その相談相手は俺なのか?なんで他人が俺のしてること分かるんだ。不安に思ってることがあるなら俺に直接言ってくれればちゃんと不安を取り除くように努力するから」って。 それからは、相談することはあっても鵜呑みにはしなくなりました。経験者に相談したとしても、あくまでそれはその人とその相手とのエピソードであって、必ずしも自分たちにあてはまるとは限りませんよね。 >他人の意見に惑わされた自分がとても情けないです。他人の意見なんて、いい加減なものだと、改めて実感しました。こういう大事な事は、一人で悩むのもつらいものがありますが、他人の意見に惑わされて冷静さを失ったりしてはどうしようもありませんので、 自分の知ってる彼を信じていこうと思いました そんなにご自分を責めないでくださいね。 私も色々なことで悩み友人になかなか打ち明けられないこともありました。 けれどここで何度かお世話になって、顔が見えない分老若男女違った角度から正直なご意見を下さるので、すごく勉強になることが多いです。 今回ここに本音を書かれたように、これからも何かあったらここへ来て吐き出してみたら、案外彼に言う前にすっきりして解決することだってあるかもしれませんよ。彼との関係大切になさってくださいね。

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。相談して不安が増す事ありますよね。相談する時って、意見を聞きたいのではなく「大丈夫だと思うよ」と言ってもらって不安な気持ちを消したいのかも。もし相談した相手が皆「きっと彼に相談してる少ししつこい女だよ」と言ってたら、「だよね、彼が私の事悲しませるような事するはずないし」と、彼に聞くまでもなく自分で解決してたと思います。彼を知らない人に相談してしまい、更に余計不安になるような事を「絶対○○に違いない!」と言われ、「そんな事ない!」と思いつつ混乱しました。彼の事は自分が一番知ってるんだし、彼を選んだ自分を信じて何があっても彼についていけばいいんだと思いました。他人の意見なんていい加減と書いてしまいましたが、おっしゃる通り、ここで意見をいただける事は貴重だし、皆さん親身に回答下さっているのに、失礼な事書いてしまいました。他人の意見どうこうではなく、それをどう受け止めるかが大事ですよね。今は今後が心配です。心配かけない為の嘘というのは恋愛の中にあるものだと思うし、今回のがまさしくそれでした。でもその嘘というのは、相手が気付かなければ問題ないですが、今回私はそれに気付いてしまったわけで、「心配させないためにつく嘘」というものの存在をわかっていても、気になって仕方なかったです。そして今後彼に「私にやましいことはないけど、私が知ったら心配するだろうな」というような事があった時、例えばその女性から「会って相談聞いて」と言われた時、彼は私に正直に言うかどうか悩むと思うんです。私はその女性と会うと正直に言われても、「彼を信じてるから大丈夫」と自信を持って言えるし、「男の連れと飲みに行く」と嘘をつかれても、「彼が私を傷つけるような事をしたりはしない」という、一番大事な部分が確かだと思うので、もうどちらでもいい、信じる自信があります。でも、彼は彼で、私が「大丈夫」と言っても、気にしてしまうと思うんです。それが彼を苦しめる事になりそうで。それと、彼は今まで付き合った女性に不安になられた事がなかったようで、彼は私がそういう気持ちになってやった事がショックだったみたいです。今回の事で私の彼への信頼は揺るぎないものになりましたが、彼の心の傷は消えないと思うんです。今後彼の中にその傷が宿り続け、前のように純粋に私を好きと思ってくれる気持ちはもう戻ってこないのではと、不安です。

その他の回答 (8)

  • sskk
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.9

hiropin777さん、No.2・8です。 再度のお礼ありがとうございました。 >相談する時って、意見を聞きたいのではなく「大丈夫だと思うよ」と言ってもらって不安な気持ちを消したいのかも。 分かります。hiropin777さんの気持ち、痛いほどに。 友達にもタイプがあって「うんうん」と聞いてくれるタイプや「そうかなぁ?私は○○だと思う」と自分の考えをきちんと言ってくれるタイプ等分かれますよね。相談の内容によっては、逆に悩みが深刻化してしまうこともあるかもしれませんね・・。 >彼を選んだ自分を信じて何があっても彼についていけばいいんだと思いました。他人の意見なんていい加減と書いてしまいましたが、おっしゃる通り、ここで意見をいただける事は貴重だし、皆さん親身に回答下さっているのに、失礼な事書いてしまいました。 失礼だなんて思いませんよ(^-^) 人間誰だって不安や悩みを抱えている時は余裕がなくなります。今こうしてhiropin777さんに返信している私だって1人で空回りなんてよくあることです(苦笑)。でもここで冷静になってから行動に移すことができて、人間関係もスムーズになった気がします。 >例えばその女性から「会って相談聞いて」と言われた時、彼は私に正直に言うかどうか悩むと思うんです。今回の事で私の彼への信頼は揺るぎないものになりましたが、彼の心の傷は消えないと思うんです。今後彼の中にその傷が宿り続け、前のように純粋に私を好きと思ってくれる気持ちはもう戻ってこないのではと、不安です。 hiropin777さん、彼のこと本当に大切に想っているんですね。そんな彼が羨ましいです。 確かに「嘘も方便」とは言いますが、今回のことはそうではないと思います。だから彼の心の傷をあまり深く考え過ぎないようにして下さいね。 彼もhiropin777さんを大切に想うからこそ、あえて相談されている女性のことを詳しく話さなかったのだと思いますが、やはり一緒にいるときに頻繁に連絡がきたら不安になるのは好きな相手ですもの、誰だって同じだと思います。 相談されている女性も、hiropin777さんがここでご相談されているように何か大きな悩みを抱えていて大変なのでしょうね。頻繁に連絡が来るということは、きっとhiropin777さんの彼のアドバイスが頼りなのでしょう。 今やっと彼への揺るぎない気持ちと信頼関係を確信できたのですから、少しはココロにゆとりができたことと思います。ですから、彼に「初めはただただ誰なのか気になって仕方なかっただけで、1人で考え過ぎてたの。男女を問わず頼りにされている貴方の彼女でよかった。これからも貴方を信じているから安心して」といったようなニュアンスで彼に(笑顔で♪)伝えてみてはどうでしょう。 彼は傷ついた意味でのショックではなく、hiropin777さんを無意識に傷つけていたことにショックを受けたんだと思います。 これから更によい関係を築いていってくださいね。

hiropin777
質問者

お礼

遅くなりましたが、再度のコメントありがとうございます。 悩み事が出てきた時には、やっぱり他人に相談してしまいますよね。それ自身は特に問題ない事ですが、問題はそこで言われた事を自分がどう受け止め、自分の今後の行動にどう反映させるか・・・ですよね。今回の件でそれは本当に勉強になった気がします。 彼がその女性からの電話をとっさに別の人だと嘘をついたのも、その相手はかなりしつこい人みたいで、説明するには一言で終われないし、何よりその時のデートの雰囲気を壊したくなかったみたいです。私もその彼の気持ちわかりますが、やっぱり嘘に気付いてしまったこちらとしては、気になって仕方ないですもんね。 先日彼とデートしましたが、その最中、私が何か考え込んでいるような顔をしたのか、彼に、「何か心配事ある?」と言われてしまいました。私は今回の件依頼、彼と居て不安に感じるとか、そういう気持ちは全くないし、彼と過ごせる幸せを心から味わっているし、今回彼が私の顔を見てそう思ったのも、彼の気のせいなんですが、彼はやっぱり私のちょっとした表情の変化に敏感に反応してしまってるようで、申し訳なかったです。 お互い、しなくてもいい心配などを抱えて、純粋に相手と居る事を楽しめなくなったら悲しいので、私も彼に、もし不安になったら、今回のように一人で勝手に悩んだり他人に相談して他人の意見に流されたりせず、ちゃんと彼自身に言うって約束しましたし、彼にも同じように、不安に感じる事があったら言って欲しいとお願いしました。 今回の件は、起こらないに越した事はなかったですが、起こってしまったんですから、今後これのせいで2人の関係を駄目にするのではなく、これをきっかけにさらにいい関係を築いて行けるよう頑張りたいです。

  • LEIRA
  • ベストアンサー率14% (41/280)
回答No.7

もう、過去の事なので笑い話として読んでください。 私がアメリカに留学中の頃イタリア人の娘と仲良くなりました。 私には当時<良いな>と思っていた、イタリア人の男の子がいて、彼女にそのことを相談すると、無我夢中で彼を思っているって事をアピールしないと駄目よ!!といわれ、<じゃ、どうすれば良いの?>と聞くと、毎日、SMS を定時に送ること!!といわれたので、馬鹿みたいに送っていました。 1度目は<ごめん、今付き合っている子がいるから>という返事でした。 そのことを悲しそうに言うと<メゲたら駄目!!>といわれ、 それから20日間、毎日、送り続けました。 そして、29日目の夜ピッタリに彼のGFからのメッセージで、 <私たちを、困らせないで!!>との警告が。 その後、悲しいよりも何か<ストーカー的>行為をしてしまった自分の行動に馬鹿馬鹿しくなり、笑いで終わりました。 で、本題ですが。。。 絶対、メールを送ってきているのは<女>です。 でも、友達や昔のGFではないと思います。 多分、彼にアプローチしているのでしょうね。 でも、彼はなんとも思ってないと思いますよ。 でも、自分で処理を出来るのならばそれに越した事はないということで、貴方に知らせてないだけではないでしょうか? もし、気になるのなら、何となく聞いてみればどうでしょうか? そうすれば、案外、早く問題が解決するかもしれませんよ!! それとか、昔、私がやられたように貴方が<ガーン>と一発交わすか!! 何れにしても早めの対処をお勧めします!!(笑)

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に相談をしてきていたみたいです。 相談をしてくる異性が居るぐらい何とも思わないですが、 何度もかけてくるので、異常だと思い、気になってしまいました。 まぁ、今後、誰か他の女性から強烈なアプローチを彼が受ける可能性もあるとは思いますが・・・、 もう心配はしません。 何があっても彼を信じれる自信がつきました。 今は、彼が私に対して失った信頼を取り戻したくて、そのことで頭が一杯です。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.6

こんにちは。 彼氏に頻繁にしつこく電話をしてくる女性がいること、 どうしてわかったのでしょうか? わかった経緯を説明していただけたらと思っています。

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と居る時にかかってきたのでわかりました。

noname#53513
noname#53513
回答No.5

もしかすると、相手の女性が深刻な悩みを抱えていて彼以外に相談相手がいないのかもしれない、ということは考えられませんか? それというのも、私の彼は友人が多く世話好きなので、よく男女問わず深夜に相談のメールがきたりします。横でピコピコメールを打たれるどうしても気になるし、深夜起きてまで返信しなければならない相手とはいかがなものか??と思い、直接やんわーりと聞いてみると恋愛相談をしてくる幼馴染みだそうで、実際にメールも見せてくれました。 経験から言って、直接聞いてしまって問題はないと思います。彼女なので充分にその権利はあるでしょう。 ただ。質問者さんはどのようにしてその事実をしったのですか? 直接電話をしているのを聞いたとか、彼が携帯の着歴を見せてくれたのなら、当然問題ありません。迫る口調ではなく、「本当に疑問だし、好きだから心配だよ」という姿勢を彼にみせてください。 しかし、勝手に見てしまった場合。(そのことを責めるつもりはありませんが)今まで築き上げた信頼を一日して壊してしまう可能性があります。この場合は、「今メル友とかいるの?、元カノに連絡とったりする方?」などという抽象的な質問に抑えた方がベターです。彼を心配するあまり、彼を失ってしまったら意味がありません。 はやく問題が解決するといいですね。少し勇気がいるけど、がんばって。

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に聞きました。 彼を傷つけてしまいました。 私にとっては、その女性の着信が異常で、不安になるのもやむを得ない・・・、 でも、彼にとってはその女性はやましい関係ではないわけで、やっぱり私が彼にそういう不安を抱いた事にショックを受けていました。 私が悪いんです。 自分が優柔不断なせいか、悩み事などがあるとすぐ他人に相談してしまうのですが、 やはり、こんなに異常な着信を入れてくる女性の事を、「あやしいね」という意見を言う人がほとんどで、 自分では「でも彼はそんな人じゃないの」と思ってるし、言ってはいるんだけど、 「やっぱり誰が見てもあやしいよね・・・」なんて、だんだん洗脳されてきてしまって・・・。 タイミングも悪かったと思います。 彼とは関係ない事でですがショックな事があり、情緒不安定になっていたと思います。 恋をすれば、不安は当然ついてくるもので、その中の一つに過ぎないようにも思いますが、 でも、「信頼関係」っていう一番大事な部分を崩してしまったような気がして、 後悔しかありません。 今回の事で、彼も私に今まで以上に気をつかったりする事があるかもしれないし、それはお互いにとってプラスではないと思うんです。 冷静に考える事が出来ていれば、彼に聞かなくても解決できたようにも思います。 今まで彼と過ごしてきた日々、この上ないぐらい私と一緒に過ごしてくれていましたし、連絡もマメにしてくれて、彼が私を裏切るような事しない事、自分が一番わかってたはずです。 なのに彼を知らない周囲の意見に惑わされた自分が嫌で嫌で・・・。 私は今回の事で、自分が馬鹿だったと気付いたし、これからどんな事があっても彼の事を信じる、周りに惑わされたりもしない自信もつきました。 でも、彼が私に対して失った信頼は計り知れないものがあると思います。 彼の中でそれが常に心のどこかに引っかかり続けるんじゃないかと心配です。 どうすれば彼に前のような気持ちになってもらえるか、今はその事で頭がいっぱいです。

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.4

聞いて彼の言う事を素直に信じられるなら聞いても良いと思いますけど。 「そんなこと言っても実は○○なんじゃないの?」と疑ってしまうようならそれなりの覚悟をしてから問い質すのがよろしいかと。 ま、いずれにしてもこのまま放置はあなた自身つらいでしょうね。

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、私が聞けばきちんと話してくれる人だと思っていたので、話しました。 私は彼の言葉が信じられなかったわけではありませんでしたが、 彼に、1~10まで話させてしまいました。 きっと私の顔が、納得していなかったのでしょう・・・。 彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私も、自分の中でためすぎたせいか、ちょっと冷静な判断が出来ない状態だったと思います。 信じてる気持ち、強かったんです。 でも気になる気持ちがほんの少し。 でもその、たった少しの気持ちが邪魔をしていました。 このままでは駄目だと思い、なんとかしたくて聞きました。 私の心配は、取り越し苦労でした。 でも、私の思いが彼を傷つけました。 私が未熟でした。 後悔しかありません。

  • miyu03
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.3

彼氏さんに聞いてみても全然、問題ないと思いますよ^^ 一緒に居るときにかかってきた時に、聞いてみたほうがいいかもしれないですね。 私も、今の彼氏と付き合い始めた頃、よく女の人から電話がかかってきてました。今もたまにありますけど・・。しかも、質問者様の彼氏さんと同じように、出るまで何度も・・・。 私の彼氏は私と付き合う前に、よく女友達の相談にのっていたので、女友達は悩みがあると電話をかけてくるんです。 なので、もしかしたら、質問者様の彼氏さんもこのようなケースかもしれないですね。 彼氏さんのことを疑うのも嫌でしょうし、一人で悩むのもお辛いでしょうから、彼氏さんに聞いてみた方が一番、解決すると思いますよ♪

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう、しつこい女性も、居るもんなんですね。 私自身、ただの友達にそんなしつこく電話入れたりする事がないので、考えられませんでした。 彼氏に聞きましたが、逆に彼氏を傷つけてしまいました。 もう駄目かもしれません。 彼氏は何も悪くありませんでした。 私の思い過ごしでした。 でも彼氏は私に絶望したと思います。 でも、自分の愚かさに気付く、いい機会だったと思います。

  • sskk
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.2

hiropin777さん、こんにちは。 結論から申し上げますと、タイトルにある質問の答えとしては、私は聞いてみてもいいと思います。 事実、hiropin777さんが聞いてみたいんですもの。 ただ、一つ確認させていただきたいことがあるのですが、 >私の彼氏に、頻繁に電話をかけてきている女性が居ることがわかりました。 コレはどういった経緯でわかったのですか? また、 >友人に相談したところ、「今その女を切ろうと必死なのに女がしつこいんじゃないか?」と言われました。 hiropin777さんの彼は、相手が誰であろうと女性に対してそういった態度を取るような方なのでしょうか? 憶測ですが、hiropin777さんだけでなくみんなに優しい方だから相談に乗ってほしくて連絡をしてきているのでは・・? >もし友人が言うように、彼が前に付き合っていた人で、切ろうとしているとしたら、 私と付き合うまで数年は彼女が居なかったと聞いていたので、嘘をつかれていたようで、ショックです。 過去に付き合った相手がいたのに「いなかった」、いなかったのに「いた」結局真相は彼にしかわかりませんよね? hiropin777さんの彼なのでしょう?ここでご相談なさるお気持ちもよく分かりますが、お付き合いをしている彼に直接ここに書かれたままの気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょう?きっと大丈夫ですよ(^-^)

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 下にも書きましたが、一緒に居る時にかかってきたのでわかりました。 私の彼は、そんな女をヒドイきり方する人ではないと信じていますし、そんな人じゃないと思ってます。 ただ私もいけないのですが、悩みがあると他人に相談するのですが、 その他人が言った意見を、参考程度に聞ければいいものを、 悪い事を言われると、それに洗脳されたかのように、自分の意志という物が崩れてしまう事があります。 彼の事は私が一番よく知ってるし、他人は彼の事知らないのに、 他人の意見に惑わされた自分がとても情けないです。 他人の意見なんて、いい加減なものだと、改めて実感しました。 こういう大事な事は、一人で悩むのもつらいものがありますが、 他人の意見に惑わされて冷静さを失ったりしてはどうしようもありませんので、 自分の知ってる彼を信じていこうと思いました。

回答No.1

異常だと思うくらいの回数なら素直に彼氏に聞くのが一番だと思います。 何度も同じ女性だとわかったのは何故ですか? 彼の携帯を覗いて知ったのであれば、それを逆手に取られてしまうこともあるので、貴女と一緒にいる時にかかってきたと仮定します。 その時に、今の電話なんだったの? とか、何か問題でもあったの? ってさり気無く聞いてみたらどうでしょうか?

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に居る時にかかってきました。 「電話鳴ってるよ」と言ったんですが、そこで既に電話の相手を嘘つかれたので、ショックで、それ以上聞くのも怖くなってしまい、聞けずじまいでした。 また、私を心配させないための嘘だろうとも思ったので、流しました。 でもあまりにも何回もかかってくるんで、どんどん心配になりました。

関連するQ&A

  • もし彼氏が…

    もし彼氏が… もし彼氏が「男友達と飲みに行く」と嘘をついて、女性と2人で飲みに行っていたら別れますか? 浮気心があったのか、ただの友達なのかは分からない場合、どうしますか?

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。

    好きな女性がいます。 彼女には今彼氏がいてその彼にも何度か会ったことがあります。 以前は友達のように付き合っていたその女性を好きになってしまい 彼女も私のことを好きだと思っていてくれたらしく「好きだよ」と言ってくれました。 もちろん今は彼のことを考えていると言われましたが やはり自分の気持ちに嘘がつけなかったので 先日二股でも良いから付き合って欲しいと伝えました。 彼女もまだ彼との結婚を決めているわけではなく 将来のことは何があるか分からないと言って とりあえず二股?というよりは私の気持ちを受け入れてくれました。 ただ彼女の中で今の彼を超えることが(いろいろな面で)出来なければ 今後は恋愛ではなく友達として付き合いたいと言われました。 時間的なことなどを含めやはり今の彼の方がある程度優位なのは分かりますが 彼女をあきらめることは今の自分には出来ません。 今後彼女に対してどのようなアプローチをしていけば今の自分をもっともっと 分かってもらえるようになるでしょうか。

  • 彼氏が友達と浮気しました。

    初めまして。 よろしくお願いいたします。 2カ月前に彼氏が 私の友達と浮気しました。 その事実を先日知ったんですが、 やはり、ショックでした。 しかも、その友達と彼氏は その日が初対面。 私の相談をしたい って事で会ったみたいです。 許してしまいました。 やはり、好きな気持ちには 勝てませんでした。 でも、やっぱり ショックです。 泣いてばっかです。 浮気してきた次の日に 彼のちんちんに女の髪の毛が 挟まってて問い詰めたら ピンサロってゆってたんで その時は終わったのに つい先日カミングアウト してきました。 2カ月前の話を こんなふうに言ってる私は おかしいですかね。

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 彼氏の浮気

    はじめまして。 浮気性な彼氏についてです。 長文です。 過去、1年間付き合った彼に二股をかけられ、私から振り別れました。 その彼と別れてから1年ぶりに連絡をとるようになり、よりを戻してほしいと言われましたが、私は二股されたことは忘れられないし、彼のことも信じられないからと断りました。 それでもいい、もう絶対にしないと言ってきて、付き合うことになりました。 よりを戻してから3ヶ月目ですが、もう浮気しています。 彼のことを信じれないとは言ったものの、あれだけ戻りたい、好きだと言ってくれたんだからもうしないだろうという気持ちもありました。 ショックを通り越して呆れています。 彼の浮気は治らないのでしょうか? 浮気というよりも、いつも本気なんだと思います。 好きな人が出来て私と別れて、別れた後にやっぱり私が1番だったと言って戻ってくる、の繰り返しです。 それで戻ってしまう私が1番馬鹿なのは重々承知しています。 別れるのが1番いいのだと思いますが、今私が振ってもその浮気相手と付き合うことになるのが悔しいので振れません。 どうしたら彼にいい思いをさせないでおけるのでしょうか? ちなみに彼は私が浮気に気付いていることを知らないと思います。 長文ですみませんでした。

  • 浮気がばれました。なぜ女性は・・・?

    先月末、同棲している彼女には友人宅に飲みに行くと言い訳し、 取引先の若い女性とご飯を食べて、一晩すごしました。 しかし、簡単に浮気がばれました。 なぜなら、彼女は私の親友や仲のよい友人7人に電話をして確認したからです。 私の友人達は皆、「一晩中俺の家で飲んで、泊まっていったよ」と言ってくれたからです。 先週末、彼女が何も言わず一晩帰って来ませんでした。 翌朝、彼女は私に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。 怪しく思った私は彼女の女友達数人に確認を取ったところ、 誰も彼女を泊めていない、と言います。 むしろ、「えっ?!どゆこと?どゆこと?」と騒ぎ出す始末・・・。 彼女の浮気については、私もやましい気持ちがありますので、 彼女にそのことには触れませんが、 しかしどうして、女性は男のように嘘でも「私の家に泊まっていったよー」とは言ってやらないのでしょう?

  • 本音を言ってくれない彼氏について

    本音を言ってくれない彼氏について 私が気持ちを伝えても、本音を言ってくれません。 これまで、彼は女友達の事で小さな嘘をたくさんついてきました。 私は女友達がいても遊んでてもいいけど、その時は言って欲しいと前々から言っています。 でも、今まで一度も言ってくれた事はありません。 私は信じたいのですが、彼が言う事に対してつい「本当に?」と言ってしまいます。 明らかに嘘を付いている時も見逃した方が良いのでしょうか? 何故嘘を付いたかと聞くと、心配させたくないからと答えます。 私がしつこくしても、彼から別れ話はありません。 電話もメールも毎日くれます。 私が疑うから何も言いたくないのでしょうか? 疑わずにいたら浮気にエスカレートしそうで怖いです。 何も言わなければ何も分からないと思うのですが。 「ちゃんと向き合いたいし、本音を言って欲しい」 とメールしましたがその返事はありませんでした。 気持ちが冷めてしまっていて、次への移行期間なのかな? と思ってしまいます。 しばらく連絡を取らずにいようか、悩んでいます。 どうしたら向き合ってくれるのでしょうか?

  • 彼氏のことを好きな女性からの電話について

    彼氏と考え方が違って今後我慢すべきなのか迷っているので、是非みなさんの考え方を聞かせてください! 彼氏の携帯に、彼氏のことを好きな女性から週に何度か電話がかかってきており、私は彼のことをねらっている女性と電話をしてほしくありません。たまにならいいのですが、頻度が多すぎると思います。 彼に聞いたら、「電話が同じ会社で、無料で話せるからかけてくるんだよ。」とか、「普段の生活のことを報告しあっているだけだよ」というのですが、私は無料で話せるからかけてくるのはただの口実で機会をねらっているのだと思うし、日常あったことの話をしょっちゅうしているのはおかしいと思います。 私とも電話やメールをしているじゃん!と言われましたが、私は電話もメールも用事があった時しかしたことがないので、同じく電話やメールをしていても、用事があるときだけと普段の日常の報告をしているのはその女性の方が彼女っぽいような気がしてとても嫌です。。 電話の女性はほんの数週間前に彼に振られているます。でも、急に気持が切り替わり、友達として電話をしてきているようにはどうしても思えません。私は狙っているのだと思っていてとても嫌です。 彼氏に嫌だと言っても、なんで怒っているのかわからないと言われてしまい喧嘩になってしまうのですが、これは私が気にしすぎなのでしょうか? 電話の女性は私も知り合いなので、空気が読めずかなり周りから嫌われており、顔も初めて会ったときびっくりしたくらいひどく、年も20近く上なので、取られることはほぼないとは思いますが、どうなるかわからないので嫌で嫌でたまりません。 「俺そのうち嫌いって言われると思うよ」と言われましたが、電話の相手をしていては相手はあきらめないんじゃないかと不安です。電話をかけてくるわりに皆で会った時には彼に話しかけてこないので何だか意味深でとても嫌です。 みなさんなら同じ状況の場合大丈夫ですか?そしてどうしますか?? 文章が長く、読みづくなってしまい申し訳ございません(>_<)

  • 自分の友達と自分の彼氏の過去の関係

    もしかしたら、自分の友達と自分の彼氏が友達関係上の肉体関係があったかもしれない。 憶測だけですが、もし本人に聞いて事実だったとしたら、過去の出来事だと割り切らなければなりませんか? 私のまた別の友人達は、それがあったとしても過去の事だから気にしない方がいいって言います。 彼が過去にどんな女性と何があったかはあんまり気にならないのですが、自分の知り合いとそのような関係があったかもしれないとなると、私は小さい女ですが、イヤだなぁって思ってしまいます。 よろしくお願いいたします。