• 締切済み

メールやり取り

メールをやり取りして数通目 男「彼氏いるなら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏いないんで大丈夫です。これで安心してメール送れますね。」 このときの女の子の心境等を教えてください。

noname#164636
noname#164636

みんなの回答

回答No.1

あなたは、私に彼氏がいるかもしれない。自分とメールをしていることが彼氏にバレたらまずいと思っているかもしれない。が、私には彼氏がいないので、そんな心配いりません。 とそのままの意味かと。まぁ要はメールをしても大丈夫です。ということです。

関連するQ&A

  • メールにて

    いくらかのやりとりの後、 男「彼氏とかいるんだったら嫉妬されちゃうよ?」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。 これで安心してメール遅れますね。」 これはどう言った状況なんでしょうか? 女性側、男性側の立場にたって見て答えてください。

  • 女性に質問

    メールを何通かやりとりしたあと 男「彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、ありがとうございます。これで安心してメール送れますね」 男「え!?なんか勘違いしてない?」 このあと、あなたならどうします?

  • 女性に質問

    同期の女の子とのやりとりです。 入社前 なぜかメールのやりとりがスタート。何通かメール(何十行にも亘る長文)したあと、 男:彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ。 女:彼氏いないんで大丈夫なんですが…中略…これで安心してメール送れますね。 入社後 男:メールで好きだという。(入力ミス。訂正はしていない) 女:避けたり突っかかってくる。 男:他の女の子とメールする。 →それが知られる。 女:会社の昼休みに死ねと小声で言ってくる。 女:飲み会で「○○君って鈍感だよね」と言ってくる。 →その後、言ってはならないことを言ってくる。…色々とあって2人で食事に行くことに。 女:食事の時は割と普通。休日何しているか聞いてきたり、「小心者なんです」と告白してきたりする。「資格試験の勉強教えてください、押しかけます。」と言ってくる。 →後日もう一度2人で会う。 女:アパートがロック付きだと言ったあと、「引っ越し手伝ってよ」と言ってくる。(自家用車でやると安上がりだとこちらが言ったあと) …その後メールのやりとりが続く この女の子は、どんな目線でこの男を見ているんでしょうか?

  • メールのやりとり

    以前、男友達と私の友達とで飲み会をしました。 その時に、初めて会った人とアドレスを交換してから メールのやりとりしている中、また飲みに行こうということに なり、(男2:女2)でまた飲みに行きました。 それから、お礼メールなどした後から最近毎日やりとり している感じです。 お互い、メールが来たら返事を返す感じなのできっと、 メールを返さなかったらやりとりは終わるような気がします。 半分、気を遣って返信しているだろうと思っています。 質問系&単なる会話があるので答える為、やりとりの 状態になっているのですが…。 なんとも思わなければ、メールの返信はないものでしょうか? それとも、好意があってしているのか? 気を遣って返信しているのか? わかりません…。 相手はどう思ってメールしていると思われますか?? 本人しかわからないとは思いますが…。 意見お願いします…。

  • メールのやり取り・・・

    大学1年の男です。アドレスを教えてもらってメールをしている女の子がいます。 3週間ぐらいメールのやり取りをしていましたが、最近彼女からの返信がかなり遅くなってきました。 これってもうメールしたくないって遠まわしに示してるものなんでしょうか? 自分は文を作るのが得意じゃないし(知らず知らずのうちにNGワードなどとかも送っちゃってるかもしれません)、話題もあんまり多くないので飽きられたのではないかと思ってきました。 こういう場合は少し間を空けてからメールを送ったほうがいいんでしょうか? また間を空けたときのメールの送り方(話題の出し方)など教えてもらえると嬉しいです。

  • 見た目タイプだったのか?

    一度しか会っていない女の子からアドレスを聞かれ、数回メールのやり取りをしました。 その子からのメールはだんだん長くなり、面倒なので「彼氏でもいるんだったら嫉妬されちゃうよ?(笑)」的なことを言ったら、彼氏がいない旨と「これで安心してメール送れますね」という返信がきました。 好かれていたのでしょうか?

  • 彼氏とのメールのやりとり

    昨日不倫のテレビをしていたんですけど、見終わって彼氏から携帯にメールが入ってきました。「さっきの旦那は最悪やったなぁ。不倫相手が19歳とかなんとかのやつ」って。だから私は「そうそう。奥さんと子供がかわいそう。でも許してあげたのは偉いと思う」って入れたら「俺やったら殺される。ヒャ~」って入ってきました。それから私たちのメールのやりとりなんですけど、私「殺しはしないけど慰謝料はガッポリもらいます!!」彼「いかほど?」私「さぁ?相談してみないと分からんけどね」彼「怖い(泣きマーク)」私「そんな事があったらの話やからね。考えんようにしないとね」彼 「何で請求されるか分からんが」私「どういう事?」彼「慰謝料とか考えとる女は怖い。どんな事があって慰謝料とか言われるのか分からん」私「浮気とか不倫しかないやろ~」彼「そんなん分からんやんかぁ(困りマーク)」私「私はそれしか考えんけど」彼「まぁそれなら安心(ハートマーク)」って終わったんですけど、私は慰謝料とか考えとる女は怖いって言われて傷ついたしかなり腹も立ちました。これって私がおかしいのか考えすぎなんでしょうか?今は普通にメールしてるんですけどまだ気になって投稿しました。

  • メールのやりとり

    高校生の男です。 メールのやりとりで困っています。 最近ある女の子からメールが来るんですが、話題をふっても「そうなんだ」とか、相打ちや、話題を膨らませようがない返信ばかりで精神的にかなり疲れます。 僕からはメールをしてるわけでなく、いつも向こうからメールがくるんですけど、向こうからは全然話題を振ってこないんです。 返信しないと不機嫌をにおわせたメールがきます。 ちなみに他校の女子で友達を通して2、3回会っただけです。 はっきり言って何を考えてるのかわかりません。こう言う場合どう対処すればいいですか?

  • メールのやりとり

    こんにちわ。 よく飲みにいくお店があるんですが、よく行くのでアルバイトの女の子と顔見知りになってちょこちょこっと話すようになりました。 いつもどおり飲んでて、お客さんも少なかったので、他の店員さんも混ざって世間話していました。彼女彼氏いるいないの話になり、まあその女の子も僕もいないという話で、そしたらアドレス教えてほしいと・・・ いがいでした。まさか相手から聞かれるなんてほとんどないことなので・・・ 正直うれしかった。でまあメール数回やりとりして、ちょっといい感じなのでは?と少し舞い上がってしまいました。 滅多にこんなことないので・・・どうしても舞い上がってしまいます。 でもそんなのも一日二日のこと。 そうはいうほどメール入ってくるわけでもない。 そこで僕もメール入れてみようと入れると、まあ律儀に返してはくれますがいたって普通。 そこで自分の送信したメールを見返して、もう少し思わせぶりな内容送った方がよいのか?僕もいたって普通のメールなので・・・ よくわかりません。不器用な恋愛下手な僕ですので。 僕のメールがつまらなくて飽きたのか。 それとももともと、ただアドレス聞いただけなのか・・・ まあいつもどおり気持だけ先走った感じですかね・・・ なんか・・・もう彼女いない歴8年くらいですが・・・これじゃあいつまでたってもできない気がしてきました・・・ どう思われますか。ダメ出し・説教等よろしくおねがいします

  • みなさんどんなメールのやりとりしてるんですか

    最近年下の子と付き合いはじめた21才の男です。いままで付き合った女の子は、積極的にメールを送ってくれるんで返信をしていればいいって感じだったんですが、今付き合ってる彼女はなかなかメールを送ってくれないんで自分でネタを考えて送っている状態です。でも、そろそろネタが尽きてきて…。 みなさんどんな内容のメールのやりとりしてるんですか?