• 締切済み

メールやり取り

メールをやり取りして数通目 男「彼氏いるなら嫉妬されちゃうよ」 女「彼氏いないんで大丈夫です。これで安心してメール送れますね。」 このときの女の子の心境等を教えてください。

noname#164636
noname#164636

みんなの回答

回答No.1

あなたは、私に彼氏がいるかもしれない。自分とメールをしていることが彼氏にバレたらまずいと思っているかもしれない。が、私には彼氏がいないので、そんな心配いりません。 とそのままの意味かと。まぁ要はメールをしても大丈夫です。ということです。