• 締切済み
  • 暇なときにでも

この女性の言動

知りあった女の子と何通かやり取りをしたとき、 1、最初の返信に写メが付けられていた。 2、1通の中のメールが数十行に亘る。 3、次第に話題の数が増え、1通のメールに4~5個の話題が盛り込まれるようになった。 4、長いメールを返してくるので、「彼氏いるんだったら嫉妬されるよ」と送ったら、「彼氏いないから大丈夫。これで安心してメール送れるね。」と返ってきた。 5、「いや、何か勘違いしてない?」と送ったら、少し焦っているようだった。その後、この件はうやむやに。 上記はメールでのやり取り。 その後、10人ほどでの飲みが、何回かあった。 6、飲みではその子の正面か横にしかなったことがない。 7、あるとき、仕事の愚痴をその子がしばらく喋り倒した後、なにかを思い出すかのように突然「ごめん」と言って下を向いてしまった。 8、休憩時間の大勢でいるとき、たまたま目があった瞬間、その子はビックリした後、少し微笑んで目をそらした。 また、特徴的なのが、相手から連絡先を教えてきたということです。 大勢でいるときと、2人でいるときやメールのときの感じが違います。 後、初対面のときは目を見てくれませんでしたし、ほぼ何も喋らなかったです。 さて、本題です。 この子は、私(男)に特別な感情を抱いていたと思われますが、確定的でしょうか?

noname#175992
noname#175992

みんなの回答

• 回答No.3
  • dove77

彼女はあなたが、自分の話を受け止めてくれると思い、メールを送ったりしたんでしょうね。なんだか自分とその娘がかぶるところがありメールしたくなりました。その娘はあなたに気があるように感じるのですが。 だとしたら、あなたはどうしますか? 困りますか? もし、気がないなら極端な無視をしたりしてその人を傷つけないでほしいです。きちんと自分の気持ちを説明してね。 それか、相手にどんなつもりか聞いたらいいんじゃないかな。 もし、その娘に感心があるなら、よい関係を築いてください。

• 回答No.2

好意はもってるのは間違いありませんが、まだ好きという感じではないかも。 今後のあなた次第です。

• 回答No.1

8と相手から連絡先を教えてきた、事以外、確定的ではない。 あえて、+材料で付け加えたら、メールの長さと内容か.. 10段階に分けて、6位名感じかな。どちらでも取れる。