opkccnieのプロフィール

@opkccnie opkccnie
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/02
  • 人間不信を治したい

    私は人間不信、とくに男性不信になっていて、それをなんとか治したいと思っていますが、どうしたらよいでしょうか? 私は小学校6年生の時、親の都合で、香川から愛媛の小学校に転校しました。 香川の子はアニメとか漫画が好きな子が多かったのですが、私が入ったクラスはアイドルとか芸能偉人が好きな子が多く、周りのノリについていけず、孤立してしまいました。 香川でも友達とけんかして一人になることもあったのですが、(すぐ仲直りしましたが)、周りはふつうに接してくれました。しかし、愛媛では一人で行動していると、男子とかがすぐからかって来たり、キモイなど暴言を吐いてきたりしました。(ほかの人と一緒にいると何も言われなかったです。) 中学に上がっても人間関係が悪くなるにつれ、ひとりでいると男子に嫌われている感じでした。 高校では不思議なのですが、クラスで一番モテる男子が、私のことを好きだとうわさが流れ(その男子の友達は趣味が悪いと言っていました)、逆に女子にねたまれ嫌がらせされました。 大学では、好きな人がいたのですが、私のことを好きなそぶりを見せ、周りの人もその人が私のことを好きなんじゃないかと言っていたのに、告白したらふられてしまいました。 香川にいたころは男子ともからかいあいながらも楽しく普通にしゃべることができたのですが、愛媛に来てからは男子は友達がいないとすぐ何か言ってくるし、見てくれとか立場だけで人を判断し、立場が悪い人間には非常に冷たい気がします。 女子もそうで、見た目が悪かったり、勉強ができなかったりと何か欠点があると見下すような態度をとったりする人が多いように感じます。 私の勘違いでしょうか。 そういう考えがあるから、私は自分磨きをしてきれいな人をめざし、勉強を頑張り知識をふやそうと努力していましたが、そもそもそういうことだけで人を判断する人のために頑張っても、そんな人好きにはなれないなと最近思うようになりました。 今は社会人ですが、好きな人がいません。なかなか人を好きになれません。 人と会うたび、男女関係なく値踏みされているような感じがいつもしてしまってとても気分が悪いです。 また、私だけではなく、ほかの人も、周りに何か言われないようにとピリピリしているような感じがします。 嫌な思い出の多い愛媛を離れるべきでしょうか。それともどこに行っても同じなのでしょうか。私の考えすぎでしょうか。それとも私自身に問題があるのでしょうか。

  • 話したことも無い女子からメールで告白されたら??

    私は今高校生で クラスに好きな人がいます でもその人と話したことが無いんですよね… 因みに私も向こうも あんまりクラスでわいわいする方ではないです 休みの人の机にたまったプリントとかを整理してあげている姿や 部活を頑張っている姿を見て好きになりました 最初は告白する気なんてなかったんですが もうすぐクラス替えで このまま終わっちゃうのは寂しすぎるので 告白することを決めました 話したことが無いので 直接呼び出せる勇気はありません… 情けないですがメールで精一杯 勇気を振り絞ってます そこで質問なのですが 話したことも無いクラスの女子に 突然、しかもメールで告白されたら不快ですか?? 話したことも無いので フラれるのは百も承知です 返事もらえない覚悟もあります ただ、不快な気持ちにはしたくありません! 率直な感想お願いします!

  • この女性の言動

    知りあった女の子と何通かやり取りをしたとき、 1、最初の返信に写メが付けられていた。 2、1通の中のメールが数十行に亘る。 3、次第に話題の数が増え、1通のメールに4~5個の話題が盛り込まれるようになった。 4、長いメールを返してくるので、「彼氏いるんだったら嫉妬されるよ」と送ったら、「彼氏いないから大丈夫。これで安心してメール送れるね。」と返ってきた。 5、「いや、何か勘違いしてない?」と送ったら、少し焦っているようだった。その後、この件はうやむやに。 上記はメールでのやり取り。 その後、10人ほどでの飲みが、何回かあった。 6、飲みではその子の正面か横にしかなったことがない。 7、あるとき、仕事の愚痴をその子がしばらく喋り倒した後、なにかを思い出すかのように突然「ごめん」と言って下を向いてしまった。 8、休憩時間の大勢でいるとき、たまたま目があった瞬間、その子はビックリした後、少し微笑んで目をそらした。 また、特徴的なのが、相手から連絡先を教えてきたということです。 大勢でいるときと、2人でいるときやメールのときの感じが違います。 後、初対面のときは目を見てくれませんでしたし、ほぼ何も喋らなかったです。 さて、本題です。 この子は、私(男)に特別な感情を抱いていたと思われますが、確定的でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#175992
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 中一男子です うちのクラスはエロイ雰囲気が無いです

    中一男子です うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。 エロイ人は、いっぱいいるんですが、エロイことを言い合える雰囲気ではないです。 女子も、エロイ人はいっぱいいます。 でも、言える雰囲気ではないです・・・ ちょっとエロイことを言うと、「うわ~!変態~」というような雰囲気です・・・ 隣のクラスは超エロイです! 隣のクラスが、とてもうらやましいです。 どうすれば、エロイ雰囲気になるでしょう? 真剣にお答えください

  • 100%分かる好意のサイン

    ネットには色々な情報がありますが、これは間違いないというものってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#175992
    • 恋愛相談
    • 回答数3