• 締切済み

真面目な女性に質問

男性とメールのやりとりをしていて、男性からさりげなく彼氏の有無を聞かれ、あなたは「いないです。これで安心してメール送れますね」と送ったとします。 どんなメールが返ってきたら幻滅しますか? どう返ってくること期待しますか? また、弄ばれていると感じるのはどの様な対応をされた時ですか?

noname#172095
noname#172095

みんなの回答

回答No.2

>どんなメールが返ってきたら幻滅しますか? 質問の内容とかけ離れたもの または、じゃあ、つきあおう=Hしよう みたいな… どう返ってくること期待しますか? >じゃあ、遠慮なく遊びとか誘ってもいいんだよね? >今度、OO行こう!! >えっ、じゃあ今は誰も気になる人いないの? ETC また、弄ばれていると感じるのはどの様な対応をされた時ですか? >つれない感じのメール >冷たい でも、メールじゃ解りませんからね。 やはり、電話の声のトーンとかのほうがハッキリと解り易いかも… 特に弄んでるつもりならば。

• ikuchan250
回答No.1

期待 ・私もです!! ・またメールして良いですか 幻滅 ・全く無関係な話題 弄ぶ ・誰かと対比される(容姿など)