• 締切済み

女性に質問(男性からのメールについて)

彼女とお付き合あいして2週間目なのですが、 メールのやり取りでちょっと悩んでおります。 会う前は彼女の方からたくさん質問してきたりメールのやり取りも1日に10往復以上していました。メールの絵文字や顔文字も毎回かわっていて、かなりの長文で、こちらがメール送ると 即効で返信がきました。 これまでのメールの内容とあったときの反応で、 初回デートで告白してその場で交際OKをいただいたのですが、 メールの対応は会ってから会話の広げようともとせず(相槌が多い)、 すぐにやり取りが終話してしまうため、1日に1~2往復になりました。 以前お付き合いした彼女は付き合ってからの方がメールや電話が多かったもので少々とまどいを 感じております。 特に最初のメールの数が多かっただけに、付き合った直後反応が悪くなったことに戸惑いがあります。 ※ちなみに会う前に写メ交換はしておりますので、見た目に幻滅したということはなく、 初回デートも告白→OKなので盛り上がっていて、結婚式の話などもしたぐらいです。。。 また彼女はシングルマザーで乳児がおります。 ここからが質問です。 (1)女性でこういうタイプ(付き合う前:メール多 付き合う直後:メール少) の方っていらっしゃいますか? (2)私はメールが好きなので、以前の彼女のやり取りぐらいが好ましかったのですが、 こちらからメールを頻繁に送るのはよくないのでしょうか?

みんなの回答

noname#176447
noname#176447
回答No.1

メールの数=愛されている ではないです。 100通のメールを送った相手でも「愛してない」場合はあります。 気にするのはメールではなく 彼女の行動です。 嫌いな人に「好きだよ」とメールはできても 手をつないだりキスをしたりといった 行動はできにくいからです。 行動で愛情を確認してください。 メールで始まるとメールで終わってしまいます。