• 締切済み
  • 困ってます

メールで告白してしまいました

こんにちは。いつもお世話になっています。20代男です。 先日,好きな女性にメールで告白しました。 その女性とは大学時代からの友人で,これまでに何度か2人でデートしています。 メールで告白するのはよくないかなぁとも思ったんですが,なんか直接言う勇気がなくてメールを送ってしまいました。 そうしたら彼女から折り返しメールが来て, (1)こういう話題はメールでやり取りしたくない (2)直接話がしたい ので,会いたいというメールが来て,2週間後に会うことになりました。 私の予想では,メールでOKかダメか即返事が返ってくると思ったので,意外でした。 私の告白,OKされると思いますか?それともダメでしょうか? 皆様のお考えを教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.8
  • NP3229

21の男ですがなにか?? やれやれ・・・自慢かい?? >>(1)こういう話題はメールでやり取りしたくない  (2)直接話がしたい おめでとうございます、としか私からはいえませんよ(笑) でも、違ったらすまぬ・・・(汗 2週間後というのがなんともいえませんが、その間に練習・・・はしなくてもいいですが、はっきりと自分の気持ちを伝えれる文章を作っておくのがいいでしょう。 モジモジしながら「あのさ・・・えーとさ・・・、うんうん・・・」と言うとこれ失敗しちゃいますよ(笑) 一言でもいいんでねぇかなぁ、はっきりと「好きだ!!俺と付き合ってくれ!!」これでOK・・・のはず・・・。 その女の子を!!その女の子の目を!!その女の子の目を見ながら!!笑いはなしで言えば大丈夫だと思います!! がんばってください!!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自慢じゃないですよ,ホントにダメもとなんですから。 モジモジしちゃうとダメですかね!? ちゃんと練習しておきます。