• 締切済み

社会保険暫定

今年扶養から抜けて自分で社会保険払ってるんですが旦那の会社から社会保険の暫定出すから3ヶ月分の給料明細のコピーを提出してくれと言われました。 何に使うのですか? 扶養抜けたのに私の給料明細は本当に必要ですか?

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

抜けた後の分は、再度入れようとしない限り要りませんね。 抜ける前の分なら、調査で出せということはありますが。 (不正に入って居て、自分から抜けたんだから過去の不正は見逃せって言われても無理ですよ)

j38qgoogle
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり必要ないですね…

• f272
回答No.1

扶養家族でない人で,これから扶養家族になるつもりがない人の給料明細などは使いみちがありません。何か担当者が勘違いをしています。

j38qgoogle
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いですかね…? 安易に給料明細なんて見せるものでもないのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )