解決済み

酒で失敗した苦い思い出はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9397990
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (191/205)

お酒で失敗した苦い思い出はありますか? 私は忘年会で日本酒を飲みすぎて途中から記憶がなくなり、友達にすごい絡んでて「やばかった」と言われて、すごく恥ずかしかったです・・・。皆さんは何かやらかしたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 100% (1/1)

本当に笑えないですが、20代前半に急アルで運ばれたことあります。。

幸せな出来事、海でバーベキュー、ビール、花火

これで何があったか想像してください。。。
お礼コメント
torje

お礼率 93% (191/205)

急アルは命の危険もありますからね・・・。気をつけてください
投稿日時 - 2017-12-05 11:18:42

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (13/35)

恥ずかしながら、何度もあります……。
笑い話として片付けられないことも増えました。
ここに書ける範囲のことでは、感情がたかぶって泣き上戸になったことがあります。あれは恥ずかしい……。

若いみなさんへ、20代を過ぎると一気に酒が弱くなります。
同時に自制心も弱くなります。くれぐれもご注意ください……。
お礼コメント
torje

お礼率 93% (191/205)

たしかに、年齢でよわくなりますね
投稿日時 - 2017-12-05 11:05:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (270/770)

ワタシ、学生時代に空手をやっていましてね。

会社に入って、独身寮に入りました。

そこで、酔った勢いで、壁とドアに正拳をかましまして
拳大の穴を開けてしまいました。

いや、課長に怒られましたわ。

でも、総務が優しいひとで、弁償には至りません
でした。
お礼コメント
torje

お礼率 93% (191/205)

なぜ正拳を・・・(笑)。弁償はなしでよかったですね
投稿日時 - 2017-12-05 11:05:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4267/14951)

忘却の彼方に放り込みたいことばかりなので思い出したくないですwww
お礼コメント
torje

お礼率 93% (191/205)

なるほどw
投稿日時 - 2017-12-05 11:03:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちわ、私も何回もありますよ。記憶もなくすし、人に絡むし、 路上で寝てしまいカバンごと盗まれ、暴れて物は壊すし、数えきれませんよ。こんな事言ってもなんの自慢にもならないので、質問者様も特に忘年会などの時は飲んだ瞬間に心に対して「飲みすぎるなよ」「酔うなよ」と言い聞かせながら、楽しいお酒にしてくださいね。
お礼コメント
torje

お礼率 93% (191/205)

気をつけます(笑)。しかしカバン盗まれるのはキツイですね・・・
投稿日時 - 2017-12-05 11:03:06