1210yuiのプロフィール

@1210yui 1210yui
ありがとう数4
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2017/11/14
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 若いならまだしも40歳で出来婚って恥ずかしい事?

    男性は 若いならまだしも40歳で出来婚って恥ずかしい事ですか? 会社の人や周りの人には出来婚って事を隠したくなりますか?

  • 勝手に物を買ったら怒る彼の心理教えて下さい

    同棲していないカップルです お互い1人暮らしです 私が勝手に物を買ったら怒ります 男性心理ですか? 例 家具、携帯、電化製品などなど 事前に相談しなければ怒ります 当たり前ですが自分の家の物なので当然私がお金払います 彼の言い分だと 将来私の家に住む(予定)から(私の家の方が家が広いため) 勝手に相談もなしに買われると意見を聞いてくれないみたいで買われるなら 一緒に将来住みたくないと。。 私は今は1人暮らしなのですが 当然2人で住んでたら家具など買うものは 相談するのは普通だと思いますが。。 なぜ怒られるのかわかりません 聞いてもさっきの言い分です 男性心理ですか?

  • 酒で失敗した苦い思い出はありますか?

    お酒で失敗した苦い思い出はありますか? 私は忘年会で日本酒を飲みすぎて途中から記憶がなくなり、友達にすごい絡んでて「やばかった」と言われて、すごく恥ずかしかったです・・・。皆さんは何かやらかしたことありますか?

  • 彼に対して怒ってしまった

    会社の偉い人に婚活パーティーに参加しろと言われたと彼に話したら 「参加して感想教えてよ」と言われたので 怒ってしまいました。 普段の私は温和で、滅多に 怒りません。 冗談の多い彼ですが受け流していました。 謝りのLINEと電話がきて 冗談が過ぎた、怒ると思わなかった、そんなこと思ってないと言われたので 冗談だったハイそうですかーでは済ませられない、傷ついた、私のことをバカにしてるのと一緒だ、私がどう思うのかもう少し考えてと言いました。 決してヒステリックには怒らず、淡々と説明しました。 彼はずっと謝っていましたが、正直ほんとに反省してるのか?と思う印象を受けました。 謝られるともういいよとすぐ許してしまう私ですが、それじゃダメだと思う反面、 怒り続けるのも疲れます。 このまま彼とはお別れになるのでしょうか。 この後、私はどうすればいいのかわかりません。 友達に話せば、簡単に許すとまた調子に乗るだけだと言われましたが 怒るようなことだったのかと自問自答したり、謝ってきたのならすぐ許してあげるべきだったのか。わかりません。

    • 締切済み
    • noname#229298
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 何故ハゲ&チビ&不細工は

    生涯独身なの?

    • 締切済み
    • noname#229032
    • 恋愛相談
    • 回答数6