• 締切済み
  • 暇なときにでも

酔っ払っての失敗談を教えて下さい。

新型コロナウィルスの影響で、皆さんも外でお酒を飲む機会が減ったことと思います。このまま行くと、忘年会や新年会も行わない会社もあるでしょう。残念です。 お酒と言えば、皆さんも酔っての失敗談を一つぐらいはお持ちではないでしょうか? そんな、【 やっちまった 】の、最大級の失敗を教えて下さい。

noname#248095
noname#248095

みんなの回答

• 回答No.1

他人の失敗談を聞きたいなら、まずご自身のをどうぞ。それが礼儀です。

質問者からのお礼

こんばんは。 大変失礼致しました。 私の酔っての失敗は、旅館の階段で滑って、2階から1階まで転げ落ちたことです。