napnapjaのプロフィール

@napnapja napnapja
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/17
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 新聞を読み始めたのは

    今は新聞その物を取っていない人も多いそうですが、今も新聞を読んでいる人、かつて読んでいた人に質問です。 何歳くらいから読み始めましたか。但しテレビ欄は除きます。私は小学校3年くらいだったと思います。

  • 相談とかを聞いてくれないとか

    相談とかを聞いてくれないとか いつも忙しい忙しいって言われるのは 嫌われてるからですか

  • 酒で失敗した苦い思い出はありますか?

    お酒で失敗した苦い思い出はありますか? 私は忘年会で日本酒を飲みすぎて途中から記憶がなくなり、友達にすごい絡んでて「やばかった」と言われて、すごく恥ずかしかったです・・・。皆さんは何かやらかしたことありますか?