• 締切済み

初めて投稿させて頂きます。

gaimuの回答

• gaimu
回答No.3

ネットの診断はわりといいかげんですね。 不安なことがあるなら、ご両親や先生に相談しましょう。多感な時期なので、人間関係や勉強、招来のことなどいろいろ悩んだり、不安になる時期だと思います。ただ、学校を休みがちってのはよくないので、勇気を出して自分の不安を身近な人に相談してみてください

sukai_chia
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 スクールカウンセラーというものが学校にあると知ったのでそこに行ってみようかな~なんて思ってます。 ありがとうございました!