-PR-
解決済み

ネット印鑑やさんのオススメ

  • 困ってます
  • 質問No.93944
  • 閲覧数377
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

検索すると沢山印鑑やさんが出てきますが

1.法人の印鑑
2.仕事が丁寧
3.早い(多少)

ネット印鑑を作っているところがあったら教えて下さい。
URLを教えて貰えれば頼んでみます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

印鑑をどこに注文すればよいのか、考えあぐねている方は非常に多いと思います。

私も会社を二社ほど関係していたころ、印相の占いは嫌いでしたが、見た目の汚い印鑑ばかりで往生しました。

最後に落ち着いたのがデパートの印鑑でしたが、先日ここに書いたURLを開けてご覧になってください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79385
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

私の会社は2件隣にある、はんこ屋さんに頼んでますが、
そこと同じぐらいの価格なので、参考に入れました。
もう1社も入れておきます。
http://www.okinawa-insho.co.jp/

┌ここは関係ないけど、ペット用のを作ってくれる所で
↓可愛いから入れました。
http://www.fudemojiya.com/inkan/index.htm