• 締切済み

職場の年下女性に片想い。どうやって諦めればよいのか

ktmadgmdの回答

• ktmadgmd
回答No.1

こんにちは。疑問なのですが、諦める必要なくないですか?結婚するつもりといっても確かなことは分からないんですよね?であれば、アプローチくらい全然いいと思います。結局、弱肉強食なのですから、その女性にアプローチして奪ってもいいわけです。逆に奪われることもあるんですから、やれることはやっていいと思いますよ。心療内科やカウンセラーに頼っても解決しませんよ。一挙一動にドキドキするって相当に惚れている証拠ですよ。やれるだけのことはやって、後悔しない選択をしてください。最後に、諦める方法としては当たって砕けるってことだけです。応援してます。

cb2532
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いや~、詳細までは書けませんでしたが、ノーチャンスです。 でも、諦める方法としての「当たって砕ける」というのは、その通りかもしれません。 参考になりました。 ありがとうございました。