• ベストアンサー

婚活サイトでメールしている人がしてきた質問

haro110の回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.7

40代の女性だから足元見られるんだろうなあ💦 セックスの対象としか考えてない馬鹿野郎だなあ😨

ramuneice
質問者

お礼

ありがとうございます。 お相手の男性には残念ながら、性欲を満たしたいからサイトに登録しているのでは無いので、普通に答えてみて相手の反応を確認してから退会します。

関連するQ&A

  • 婚活サイトでメールしていますが・・。

    某婚活サイトでメールのやり取りをかれこれ2ヶ月程している人がいます。 私は40代女性で相手の方も40代です。 お互いの趣味が合うのでメールしていて楽しいのですが、今までやり取りを始めて だいたい1,2週間位で会いましょうといわれ会っていましたが、この方はいっさいそういう ことを言ってこなくて、会う気がないのか、私に興味がないのか真意が分かりかねています。 真面目そうな方なので(メールの文面からも真面目な印象を受けます) こちらから会いましょうと言ったほうがいいのでしょうか。 私も消極的な方なので、会いましょうというのをためらってしまっています。 メールの頻度は1~2日に1往復でサイト内でのやりとりです。 携帯のメールに移行するタイミングも失ってしまったという感じです。 アドバイスをいただけると幸いです。

  • 婚活サイトで出会うことについて

    一人暮らしも長くなり、今後家族がいなくなった時のことを思い、一人はつらいと婚活を始めた30代前半の女です。今までも何度か婚活サイトを利用しました。いつも私は長文の男性と会うことが多いです。メールのやり取りは楽しく行い、1度はお会いするのですが、些細なことが気になり、会いたくないと思ってしまいます。 例えば、すぐに「あなたはすぐに子供を作れますか?」と聞かれると、付き合ってもいないのにデリカシーがない、と感じてしまいます。 またある男性は「今日はくだらない飲み会に参加をした。くだらないことで回りが笑い、時間の無駄だった」とメールが来て、人を見下す人なのかな?なんか嫌だな、と思ってしまいます。この男性とはまた会う約束をしていますが、今から少々億劫です。 他の男性は離婚歴があったのですが「クソ嫁」と仮にも一度結婚した相手をクソ呼ばわり。ある男性は自宅の近くで会おうとする、など。婚活ってこんなにも大変なんだ、と思ってきました。良い所を見つけなければ婚活はうまくいかない、と学んだのですが、やはりどこかで、「我慢しなきゃ、でもなんか、嫌だな。」というジレンマです。 今までの彼は、職場の同僚が多く、友人を経て告白をされて付き合う、というパターンだったので、まったくゼロからの関係からいきなり恋人、という感覚がどうしてもすぐに湧ないのも原因かもしれません。婚活ですと、こちらの気持ちがさまよっているうちに、相手から告白をされることが多くて、自分の気持ちが追い付きません。 結婚をしたいか、と問われたら、一人で生きていくのは寂しいからしたいとは思います。しかし、気分の問題でしょうが、「一人でも楽しく生きれる!」と思う時もあります。幸い今、両親は健在で友人もおり、仕事も上手くいっているからだと思います。 婚活サイトといういわば安価な値段で対価を払わずに良い人を見つけるのは難しいのでしょうか。本気で結婚を考えるなら、結婚相談所ですよね。しかし、費用が高くて、まだ先でいいや、と思ってしまいます。むしろ、私本当に結婚したいのだろうか、という疑問すら浮かんできて、悩むことが多いです。 結婚相談所、婚活パーティ、婚活サイト、このいずれかで中々結婚ができずにいたけど、結婚できた方など、経験談をお聞きしたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 婚活サイトでの出会いについて…

    先週婚活サイトで知り合った男性と初めて会い付き合って欲しいということを言われました。 遠方に住んでる人なのでなかなか会えずかなり長い期間メールのやりとりをしていましが、 メールのやり取り+1度会っただけで付き合いたいとか好きだとか思えるものですか? 私は20代なのですが恋愛経験がまるでなく、あまり異性を好きになる、という気持ちがわかりません… 実際会っても私はいい人だなーとか生理的に嫌とかそういうのはないな、くらいしかわかりませんでした。 元から人付き合いが苦手+面倒と思ってしまうところがありぐいぐい来られるとひいてしまいます…; でも年も年なのでそんなことも言ってられず、歩み寄っていかなければ、と思うのですが、今後どうお付き合いしていけばいいでしょう…? どうすれば好きになれるか、若しくは好きになれないとか付き合っていけるかとか、そういう判断が出来ますか? 会う頻度は数ヶ月に1度程度になるのでメールや電話のやり取りが主になると思います。

  • 婚活中または、婚活サイトで成功されたの方に質問です

    婚活を始めたばかりの20代半ばの女です。 周りに出会いのチャンスが一切なく、事情があり、今無職でお金が無いため、婚活サイトに登録してみてました。手探りでやっています。 お恥ずかしながら、生まれて一回もお付き合いしたことがありません。 中学の頃に男子から容姿に関して悪口を言われて以来、トラウマで怖くてあまり男性とは関わらないようにして生きてきましたが、早く克服して結婚したいと思ってます。 ただ、男性との関わり方が良く分かりません。周りにいる男性は父か兄くらいです。 質問は (1)おかしな人に引っかからないためのコツみたいなものはありますか? (2)あと、サイトでのメールのやりとりを始めたのですが、仕事中のはずなのにメールの返信が帰ってくる男性の心理はなんでしょう? 仕事には真剣に取り組んでいてほしいのですが。。 男性、女性問わずご回答お願いします。

  • 昨日も同じようなを質問しましたが、婚活サイトで1日

    昨日も同じようなを質問しましたが、婚活サイトで1日5往復のメールのやり取りで三週間で会うのは早いですか?

  • 婚活サイトでの交際について

    婚活サイトでの交際について 地方在住の30代美容師です。女性ばかりの職場で出会いもないので思い切って婚活サイトに登録しました。 何人かメールをいただいた中で年齢や趣味の合う男性と何度かメールのやりとりをして来週ランチデートすることになりました。 最初はランチの後にお話をしてお互いのフィーリングを確認したいと思っているのですが、 私が気をつけるべきことについて教えて下さい。メールのやりとりの限りですが彼はとても誠実で常識的な人です(写真も交換済みです)。 嫌われたくないのですがどこまで踏みこんだ話をすれば良いのか分かりません。よろしくお願いします!

  • 婚活サイトで会うこと

    婚活サイトで、メールのやりとりをしてお会いする事になりました。 写真をみると私にはつりあわないくらい素敵な方でした。 メールの文章でも誠実そうな方でした。 私は写真を出していなくて、それでもお会いしてくれることになったのですが、お会いしてもうまくはいかないと思いながらでも会っていいと思いますか? 婚活とはそういうものですか?

  • 婚活サイトでメールの遣り取り

    婚活サイトを利用したメールの遣り取りは、どんな事に気を付ければいいですか? 余りに出会いがないので、興味本位で婚活サイトに無料登録しました。 最初はものすごい数の申し込みが来ましたが、どれもコピペのような文章なのでスルーしてました。 中には誠実なものもありましたが、家が遠い為、お断りのお返事を出しました。 1週間もすれば、全くメッセージは来なくなったのですが、たまたま近くに住む男性からメッセージが来ました。 プロフィールが全く埋まっていなくて、冷やかしかな?とも思ったのですがなぜか返事を出しました。 それから毎日、他愛もない内容のメールを遣り取りしてます。 プロフィールも指摘したら埋めてくれました。後、向うは有料会員です。 別に私の事を聞く訳でもなく、むず痒くなるような褒めちぎりがある訳でもなく、どうも私には心地の良いメールの内容です。 こちらから質問した事にはきちんと答えてくれます。(本当か嘘かは分かりませんが) 言い方が悪いかもしれませんが とりあえず、害がないので続けています。 婚活ビギナーで、ましてやネットの出会いなんて、mixiのコミュ(女子会)に参加する程度でした。 そんな私にアドバイスをお願いします。

  • 婚活サイトでどうやって男性を選んでますか?

    30代の女性です。 先日婚活サイトに初めて登録してみました。 思っていたよりも、たくさんメールをいただけるものなんだなぁと驚いていたのですが、正直何を根拠にお相手を選んだらいいのかさっぱりわからなくなってきてしまいました。。。 大変失礼ながら、どの方も皆さん同じように見えてしまうと言うか、特別良いとも悪いとも思わないのが正直なところです。ほとんど知らない相手なので当然といえば当然だと思うのですが。 しばらくやり取りを続けたり会ったりなどしてみないとわからないとも思うのですが、全員とそれをするのは無理なので、そこをまず何人か決めたりしないといけないのかと思うのですが、なかなか決め手がありません。 全くサイトが使いこなせていない気がします。 婚活サイトでパートナーと出会った女性の方などにおききしたいのですが、どのようにお相手を選ばれましたか? 自分の好みが定まっていないのがいけないのかなとか思っているのですが、そういった心構え的なアドバイスなどあれば教えていただきたいです。 そもそもこういった婚活には向いていないのかもとも思い始めました。。。 よろしくお願いいたします。

  • 婚活サイトについて

    ご覧頂きありがとうございます。 婚活サイトをご利用されている方に色々聞かせて頂ければと思い質問致しました。 男性女性に限らずレス頂ければ嬉しいです。 私は32歳(女)で、転職等で恋愛から遠ざかっていましたが、最近落ち着いたものの出会いがないので一度婚活サイトに登録してみました。 最初はサイトのプロフィール情報しか知らない人とメールをやり取りするのに抵抗がありましたが、1ヶ月だけ登録してみました。 連絡先は何人かの方と交換し、会うに至りましたが合わないなぁと思う方からは2回目のアプローチを頂くも私がまたお話ししてみたいなと思う方とは上手くいきませんでした。 本題なのですが、婚活サイトでは既読無視は当たり前なのでしょうか⁇ 質問されたこと(旅行で行ったことある国は?)に答えて同じ質問を相手にしても、既読無視なのにサイトは毎日ログインしている。さっきまで10分間隔でLINEのやり取りしてたのに、急に返事がもう来なくなるのにサイトは毎日ログイン等。 会う前でも会った後でも、質問のメールなのに既読無視される方が何人かいらっしゃってちょっと悲しくなりました。会った後ならイメージと違ったんだと思いますが、「忙しいからまた落ち着いたら」とか言ってくれたらもう遠回しに断られたと理解はできるのに… 既読無視だとしても数日間返事をまってしまうし、この1ヶ月だけでもかなり気疲れしてしまいました。婚活サイトでは既読無視は当たり前のようにあって割り切らないと難しいのでしょうか? 実際では出会いはないのに、次々と新規会員が入会されていても、自分とカップルになる保証なんてないのに婚活サイトに登録してたら一つ一つの出会いを大切に出来ないような気がしました。