ramuneiceのプロフィール

@ramuneice ramuneice
ありがとう数5
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2015/09/01
  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

    • 締切済み
    • noname#240297
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • タイプじゃない男性への断り方について

    twitterで好意を寄せられていて、仲良くしてる方がいます。 その男性とLINEは私は苦手だということを伝えて、文通のやり取りになったのですが、引っ越すからとか何とかで住所は教えて貰ったのですが、何故か6日以後にしか届かないと言われて、今dmにて話をしています。 で、写メを交換したらあまりタイプではなく、それでも優しそうだから良いかなあと思ってたのですが、お付き合いしていない中、たかだか文字だと思われるかもしれませんが、スキンシップが苦手な私としては、文字のスキンシップが多く、二枚目の写真では禿げていて、その気がなくなりました。 一枚目の写真が太っていて、二枚目の写真が痩せていて禿げていて別人のように感じ、イマイチ信用できません。 何よりも平成生まれと言いながら40代位に見えて、誕生日は教えてくれません。 あまり馴れ馴れしいので、ちくりと注意したら いずれ彼氏になりたい時が来る と、言われ困っています。 私は35歳ですが、家の事情もあり、結婚願望がありません。今のところ。 LINEも苦手だと断ったのに、バーコードリーダーを送ってきました。 電話がしたいそうです。 あれから、ゆっくりやっていきましょうとは言ったものの、タイプではない男性への断り方を教えて下さい。 住所教えてしまっているので、慎重にいきたいです。 今は、少し恐怖しかないくらい、バンバンdmが届きます。 宜しくお願い致します。

  • この顔はブサイクですよね

    この顔の偏差値っていくらくらいですか?彼女を作るのは厳しいですよね。 遠慮とか、からかい抜きで正直にお願いします。 女性からのご回答もあると嬉しいです。

  • 皆様の入院回数

    皆様の入院回数を教えてください。 また、差支えなければ 皆様の年代・付き添いされた方の続柄・見舞客の数・感想を教えてください。 ちなみに当方の場合、 入院回数:1回 年代:30代後半 付き添い:母 見舞客:家族親戚友人を含めると5人程度 感想:手術の次の日、歩けないことにショックを受けた。

    • ベストアンサー
    • noname#260545
    • アンケート
    • 回答数13