• ベストアンサー

小池ジャンヌ火焙執行人は、

ミンシンですか? それとも、恨日マスゴミですか? 〖補足〗 衆院選後、小池さんが民進党から使い捨てにされたとき、 批判が、民進党でなく、小池さんに向かうようにする為 の布石を、反日マスゴミが打っていますが、「希望の党」 から希望を無くすことが、それだと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

guchiliy さん、こんにちは。 マスコミでしょうね。希望の党の党首を気取っていますが、彼女は東京都知事です。国政を取るのか都政を指導するのかをはっきりとしてほしいと彼女に迫るという構図ですね。たぶんこれが希望の党のはいいんですから、先般は彼女自身ですよ。安部さんとの密約、前原さんとの約束も取りざたされると思います。