• 締切済み

ピザ以外のデリバリーについて

ts0472の回答

• ts0472
回答No.4

デリバリーって 若い世代には馴染みが無くなった?「出前」だと思うのですが 全国何処でも配達してくれるものでもなく ある程度の地域指定は必要なんじゃないか?と感じます デリバリーとなるとネット注文が必須なのかな? https://demae-can.com/ ケータリングはダメなのかな?(私自身違いが分からない状況ですが) https://fuoriclasse.pointworld.net/2015-08-18/ 会社の会議 海外からであれば上司行きつけの料亭などで折詰などを頼んだ方が良いんじゃないか?とも感じます 予算しだいではありますが 出張シェフ なんてのもあります https://www.primechef.jp/