• 締切済み

ピザ以外のデリバリーについて

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4310/10639)
回答No.4

デリバリーって 若い世代には馴染みが無くなった?「出前」だと思うのですが 全国何処でも配達してくれるものでもなく ある程度の地域指定は必要なんじゃないか?と感じます デリバリーとなるとネット注文が必須なのかな? https://demae-can.com/ ケータリングはダメなのかな?(私自身違いが分からない状況ですが) https://fuoriclasse.pointworld.net/2015-08-18/ 会社の会議 海外からであれば上司行きつけの料亭などで折詰などを頼んだ方が良いんじゃないか?とも感じます 予算しだいではありますが 出張シェフ なんてのもあります https://www.primechef.jp/

関連するQ&A

  • デリバリーのアルバイト(ピザ)

    こんにちは。 現在デリバリー業務に絞ってアルバイトを探しています。 検索をし、以下のピザ屋3店が候補に挙がりました。 ピザーラ、ピザハット、ドミノ・ピザ。 どこも大手ピザ店ですが、アルバイトをする上でどのような違いがあるのでしょうか? ちなみにピザハットの時給は他と比べ50円高いです。 それから別件ですが、 ピザーラやピザハットの自分の希望ではない店舗のアルバイト募集欄で、 髪型自由という条件つきの募集を確認したのですが、 基本的に、この手の宅配ピザ屋のデリバリーは髪型自由なのでしょうか? 当方髪が長めなので気になります。やはり店によるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 外出先で持ち帰り弁当や宅配ピザを食べられる場所

    外出先で「持ち帰り弁当」や「宅配ピザ」のような、店に座って食べられる場所の無いものを食べたくなってしまった時、みなさんどこでどうやって食べてますか? 教えてください! 以下、詳細ですが読み飛ばしていただいても大丈夫です。 電車やバスを使って遠出した時に限って、持ち帰り弁当や宅配ピザなど、 イートインスペースの無い、テイクアウトやデリバリー向けのお店のものが食べたくなります。 車で来ている場合は車の中で食べてしまえば良いのですが、徒歩ではそういうわけにもいきません。 なかなか都合よく綺麗な公園や飲食可の休憩所があるわけでもないので、 「食べる場所が無いから諦めよう」と思って見送ることが少なくありません。 また、車に乗っている場合でも、ゆっくり停めておける場所が無いなら同じです。 みなさんも諦めていますか? 無理やり立ち食い、食べ歩き? それとも何か上手い解決策をご存知だったりしますでしょうか。 知恵をお貸しください。よろしくお願いします!

  • 弁当選ぶ時間、平均注文時間

    以下の店舗のあなたの、平均的な弁当を選ぶ時間(3品まで)、 ※弁当&サラダ&飲物、弁当&おにぎり&おにぎり・・等 以下の店舗での、あなたの平均的な注文時間(3~4品程度)を ※ハンバーガー&ポテト&サイドメニュー&ドリンク 等 おしえてください。 ■コンビニ(レジに並ぶ前) セブンイレブン - 弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドウィッチ ファミリーマート - 弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドウィッチ ローソン - 弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドウィッチ、自家製等パン、自家製そうざい入り弁当 デイリーヤマザキ - 弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドウィッチ、自家製等パン、自家製等弁当 その他コンビニ -  弁当、パスタ、サラダ、おにぎり、サンドウィッチ、自家製等パン、自家製等弁当等 ※自分で取ることのできない、レジ前にあるホットフード等は除きます ※自分で取ることのできない、オーダー式の弁当は除きます。ただし、ポプラのように、ごはんのみ盛るものは含みます。 ※お菓子、デザート類は除きます ■ファーストフード(カウンターあたりに並んでから~カウンターまで) マクドナルド (セットはそれぞれ単品とみなす) モスバーガー (セットはそれぞれ単品とみなす) ロッテリア (セットはそれぞれ単品とみなす) バーガーキング (セットはそれぞれ単品とみなす) ケンタッキーフライドチキン (セットはそれぞれ単品とみなす) その他ファーストフード(カウンター注文式のお店のみ) ーーーーー 回答例(うちの回答です) ■コンビニ(レジに並ぶ前) セブンイレブン - 15分 ファミリーマート - 5分 ローソン - 5分 デイリーヤマザキ - 5分 ■ファーストフード(カウンターあたりに並んでから~カウンターまで) マクドナルド 5分 モスバーガー 2分 ロッテリア 1分 バーガーキング 5分 ケンタッキーフライドチキン 3分

  • 千葉市内で出前をしてくれる蕎麦屋さんを探してます

    年末ということでおそばを食べたいのですが、家でゆっくりと食べられはしないかと考えています。 ただ、今までデリバリーというとピザくらいしかお願いしたことがないので、お蕎麦屋さんの出前というのをどういった風に利用したらいいのかわかりません。 インターネットで探してはみたものの、なかなか発見できず、悩んでおりました。 あまりこだわりはないので、チェーン店でも構いませんので、千葉市内に宅配してもらえるようなお店を教えてください。

  • 保温効果が高い保存方法

    こんばんわ この寒い季節、温かい食べ物がほしくなります。 私はよくファーストフード店やお弁当屋さんで、 買って家で食べてるのですが、車が無いのでお店から家まで、 徒歩40分ほどかかり、食べる頃にはぬるくなってしまいます。 お弁当類はレンジでチンすれば、いいんですが ジャンクフード類をレンジでチンはあまりしたくありません。 (物によっては、堅くなったりチンできない物があるためです) 100均とかに売ってる、保温用バッグでもたいした効果は得られず… ピザ屋さんクラスまで熱々とは言いません! せめて多少の暖かさをキープできる保温方法は御座いませんでしょうか? (じゃあ、お店で食べればいいじゃんとかはご遠慮ください) どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな・・・

    昔「ファーストフード店」といえば、古くからある立ち食いそば屋とか、アメリカから来たハンバーガーショップあたりが主なもので、種類も少なかったですけど、最近はいろいろなお店ができていますね。 でも、まだまだ「ファーストフード」の、いいアイデアがありそうな気もします。 そこで、皆さんにお願いします。 ・こんな、変わった食べ物のファーストフード店を知っている ・こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな そんなお話を聞かせていただけますか? 因みに、私の故郷ではお菓子屋でおでんが売られていて、子供の頃よくお小遣いで立ち食いしたものですが、これも立派な「ファーストフード」かな? 皆さん宜しくお願いします。

  • 日本でサンドイッチ専門店が多くないのは何故ですか?

    お世話になります。 個人的にサンドイッチが好きなのですが、日本ではサブウェイ以外にチェーンが無く、 有名なサンドイッチ屋というのはあまり無い気がします。 似たような食品形態(火を通さずトッピングする)ものでは、 寿司やおにぎりがありますが、これらは数千レベルで存在します。 また、ハンバーガーのファストフードも完全に国民に定着していますが、 「サンドイッチ」となると、パン屋やカフェの付帯品だったりしていて、 あまりメインで作っている店は少ない気がします。 これはなぜでしょうか? 先日、近くにパニーニ?専門店が出来ましたが半年もたず潰れました。 サブウェイに近かったですが、野菜推しではなくファストフード的でした。 逆に言うと、サブウェイは何故一人勝ちしているのでしょうか? 野菜好きな女性などに一定の需要があると思いますが・・・ また、欧米では寿司が人気らしいですが、向こうでは 日本におけるサブウェイがSushiで、 Sushiが日本におけるサブウェイのようなポジションなのでしょうか。 そのあたりについて簡単にご教授頂けましたら助かります。

  • ピザなどのデリバリーについて

    デリバリーを見かけますが、結構急いでいて危険な運転で、ドキドキするような走り方をするのですが、そんなに必死に走らなければいけないのでしょうか? ものすごい走り方をするのであんな走り方をしないと いけない仕事なのかなといつも思っていました。 回答いただければうれしいです。

  • ピザのデリバリーで

    バイトをしたいと思っているのですがデリのバイクは原チャの免許で 載れますか? またデリは大変ですか? 教えてください。

  • ピザ デリバリー

    近くのドミノピザで配達のバイトをしようと思うのですが、免許取立てなので右折など、運転にまだ自信がありません。慣れればそんなことはなくなると思うのですが、と言うより慣れる為にも配達のバイトがしたいのです。そこで経験者の人にお聞きしたいのですが、ピザの配達のバイトをする人の中で自分みたいに不慣れな原付ライダーは来たりしますか?それとデリバリーの人は中の人と共にピザを作ったりすることはあるんですか?もしピザ作りをするなら中の仕事+配達をする事になるんですからの数十円という自給の差は安過ぎませんか? この3点を全てに答えなくてもいいので出来るだけ多くの助言を頂ければ幸いです。