-PR-
締切済み

ピザ以外のデリバリーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9385347
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ピザやそば以外のデリバリー店舗を探しています。

ハンバーガーやサンドイッチ、
弁当屋さん、エスニックフードなど何でもいいですが、
美味しいとおすすめのお店をおしえて下さい。

お店のページ(ホームワークス)
http://www.homeworks-1.com/

直接注文サイト(ペーズマジック)
https://www.maishoku.com/ja/pzmagic/

メニューが見られれば、どういうリンク形式でも大丈夫です。
会社で会議用で外国のお客様に出すのですが、美味しいところがどこだか知りたいです!
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (103/216)

条件が少ないですが、本当に大丈夫でしょうか。
(条件の後出しはやめてね)

海産物問屋 平家亭
http://delivery.gnavi.co.jp/f320000/menu5.html

VivaPaella
http://delivery.gnavi.co.jp/f277274/menu.html?a[]=47201000020000100


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (3639/11413)

すき焼き今半の弁当
https://bento.imahan.com/pc/topMenu/show.do

デリバリーじゃないけど
築地玉寿司
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0016/index00070000.html
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (1950/4345)

他カテゴリのカテゴリマスター
デリバリーって 若い世代には馴染みが無くなった?「出前」だと思うのですが
全国何処でも配達してくれるものでもなく ある程度の地域指定は必要なんじゃないか?と感じます

デリバリーとなるとネット注文が必須なのかな?
https://demae-can.com/

ケータリングはダメなのかな?(私自身違いが分からない状況ですが)
https://fuoriclasse.pointworld.net/2015-08-18/

会社の会議 海外からであれば上司行きつけの料亭などで折詰などを頼んだ方が良いんじゃないか?とも感じます 予算しだいではありますが

出張シェフ なんてのもあります
https://www.primechef.jp/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ