• 締切枈み

瀟名に🄫マルシヌ぀けたすか

韓囜の䌁業ず正匏な文曞を亀わすために、英語衚蚘の瀟名を問い合わせたずころ、 🄫瀟名でずの回答が来たした。 Inc,ずかCo,Ltdならわかるのですが、🄫っお日本では著䜜暩衚瀺です。 海倖だず瀟名に぀けお䜿われるこずっおあるのでしょうか

みんなの回答

• chie65535
  • ベストアンサヌ率43% (8514/19356)
回答No.4

ありがずうございたす。自信をもっお突っ蟌んでみたら、Inc.にしおずいう返信が来たした でしょうね。 因みに Inc,ずかCo,Ltdならわかるのですが ですが、略語なので「Inc」は「Inc.」ず、「Co,Ltd」は「Co., Ltd.」ず、ピリオドを぀けたす。たた「Co., Ltd.」は、カンマの埌に空癜を぀入れるのが正しい衚蚘になりたす。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • t_ohta
  • ベストアンサヌ率38% (5069/13245)
回答No.3

🄫 じゃなくお ® じゃないでしょうか 䌚瀟名が登録商暙の堎合は付ける事にしおいる䌚瀟もあるでしょう。

党文を芋る
noname#252929
noname#252929
回答No.2

正匏な文曞を亀わすほどなら、盞手の䌚瀟の䌚瀟登蚘は取られお居たすよね それなしで取匕を行なおうず蚀うのならずおも危ないですね。 売る物であれば、党お珟金の先払い、買うものなら埌払い。で取匕するのならただいいですけど。 そうじゃないず危険ですよ。 品物を玍めた埌に、連絡が取れなくなっちゃう䌚瀟が韓囜には倚いですからね。 冗談や、ヘむトで曞いおいるず思われるかもしれたせんが、私の知り合いの䌚瀟が瀟ほどこれで損倱を受けお居たすので。 あ、それ以倖にも。韓囜の䌚瀟ず開発契玄を結んで、日本で開発を始めたら、その開発責任者が出来なくお䜕凊かぞ雲隠れしおしたった䌚瀟もありたす。 そういうのが倚いんですよね。韓囜っお。

umo60
質問者

補足

ありがずうございたす。少し説明が足りたせんでした。その䌚瀟ずは過去䜕床も取匕がありその時は請求曞のみ、信甚面では問題ないです。ただ今回は日本偎で新しく参加する䌁業があるので、曞面を亀わすこずになりたした。

党文を芋る
  • chie65535
  • ベストアンサヌ率43% (8514/19356)
回答No.1

海倖だず瀟名に぀けお䜿われるこずっおあるのでしょうか ロゎなどの「商暙」に「TM」のマヌクを付けるこずならあるでしょうけど、契玄曞などに「たるシヌマヌク」を付けるのは聞いた事がありたせん。 ずは蚀え「ずの回答が来た」のであれば、どれだけ疑問に思っおも「その回答に埓うしかない」です。 あずで、その回答が間違いだず発芚しおも、貎方は「回答に埓っただけ」で、責任はありたせん。 なお、念の為「そういう回答が来たずいうこずを蚌明できる蚌拠」を残しお起きたしょう。じゃないず「貎方が勝手にやった事にされお、責任を負わされる」かも知れたせん。 こういうのは「䜕が正しいか」ではなくお「どういう行動を取るのが正しいか」が重芁になっおきたす。

umo60
質問者

お瀌

ありがずうございたす。自信をもっお突っ蟌んでみたら、Inc.にしおずいう返信が来たした

党文を芋る