• 締切済み

「応援して居たいだけ」

こんにちは。 曰く。 「応援するのに!」 【訊きたいポイント】 「応援」とは? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

Kurinalさん こんにちは 珍回答 「O円」=「オーエン」 つまり、自分にとって丸ということ。 さらに円は完全で美しい。 ゼロ円ではありません。

回答No.3

難しい。 Youtuberで部落民なら 草を生やす動画サイトは不可触賎民で、アンタッチャブルだから もう言及すらしなくてよいのではないか? 私をバカにするだけ馬鹿にして盗んで、芸能界入りして まあ、私は踏み台にされたのでしょうけれど、 何しろ、みなさんのほうが上で、凄い人たちなのでしょうから。 ついでに書くと、坊主バーの人からも嫌みを言われてたようだから、 ツイッターはとにかく嫌いです。

• g27anato
回答No.2

一般的には声かけ程度の事を指しますが、 実際には当事者に対する援助、援護、支援など目的達成の為の周囲からの全ての行為を指します。 ただし応援する側の言葉の裏には多くの場合、 「リスクを伴わずにできる範囲で」という条件が含まれます。 それが声かけ程度に終わる理由です。 しかし、実際に言葉のとおりに無条件での全面的な応援の意思を示してる場合も稀に有ります。 一言に「応援」と言っても、その言葉の意味は全て発言した人の意識次第となります。

• yaasan
回答No.1

事情に応じて援助する事だと思います。 事情には相手の都合、自分の都合があると思います。