• 締切済み

応援

自分の友達が22日に専門学校を受験します。 昨日LINEで頑張れよ!って普通の会話の途中に応援しました。 また金曜日に学校で会ったときに直接応援して、更に当日の朝にLINEで応援するのはさす がにうざがられますかね? そしてもしお持ちでしたら、応援するのに適した言葉などが字で書かれた画像など下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

金曜に学校で会ったときに「当日の朝LINEで応援送っていい?」ってところから入って、もし受験についての不安があればその話を聞いてあげてがんばれよ!と応援するといいと思います。

• 9143final
回答No.1

勉強で大変だから、これ以上は何も送んないほうがいいです。 応援という名の自己満足になります。