• ベストアンサー

小さな試験で応援メールって、大げさでしょうか?

小さな試験で応援メールって、大げさでしょうか? こんにちは。 好きな子が、明後日に学校の試験を控えています(試験日はその子から聞いて知りました)。 最近メールするネタがないので、前日夜か当日朝に応援メールを送ろうかなと思っています。 入試や国家試験でもない小さな試験で応援メールって、大げさすぎてウザいと思われないでしょうか? 以前その子にデートの誘いを2度ほど断られており(それ以降も変わらず普通に接してはくれるのですが)、脈ナシっぽい印象なので、少し気後れしています…(-"-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frogkero
回答No.2

女性の立場から回答させていただきますね。 デートを2回も断られているなら、まず彼と彼女という関係の お付き合いできる確率はほとんどないです。 お友達として応援メールくらい送ることはOKだと思います。 うざがられることはないでしようが、ただお相手からしたら 「ああ、メールくれたんだ。」くらいだと思います。 お相手が常識あるかただったら、好きとかいう感情はなくても 「ありがとう」くらいのお返事はくるでしょう。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• marara-
回答No.1

長文でなければ程よい励みになると思いますよ。 長文メールを何度も送られると鬱陶しくてアドレス変える子も居ますので。

masquarade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!