• ベストアンサー

大学入試当日に好きな人へどんなメールを送る?

もうすぐ好きな子が大学の2次試験を受けます。 彼女は年下でメールを少しするくらいの友達です。 受験当日の朝に「リラックスしてがんばって! 試験が終わればゆっくりできるからファイト!」と送ろうと思います。 みなさんなら好きな人にどんな応援メールを送りますか?

• likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopiko5
回答No.1

そういう配慮のある男性って素敵だと思います^^ 質問者様のメールはもらって嬉しい内容です。 しいて言えば「おはよう!気をつけて行ってきてね。」でしょうか。 試験という単語を使わないという手段なだけです。 受かるといいですね~~!!^^

その他の回答 (1)

回答No.2

試験前のメールは無神経でウザイでしょうから どうしても当日メールしたいのであれば せめて試験が終了して以後すべきでしょうね。