• 締切済み

試験の直前の応援メール

女性です。 好きな人から 試験の前日や当日の朝(直前)に 頑張れと応援メールが来たら 脈ありでしょうか? 男性は好きな女性にこんなことしますか? 女友達にでも、しますか?

みんなの回答

noname#149681
noname#149681
回答No.2

>男性は好きな女性にこんなことしますか? します。 >女友達にでも、しますか? します。 ついでに、男友達でも従姉妹でもします。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yoshi20a
回答No.1

>男性は好きな女性にこんなことしますか? します。 >女友達にでも、しますか? します。 以上。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。