• ベストアンサー

応援歌について

サッカー日本代表の応援に歌われている「ウォウォウォ・ウォウォ~ウォ~・・・」の曲名を教えて下さい。もとはイタリアの応援歌だったらしいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ質問がございました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294487

その他の回答 (2)

• Vegas
回答No.3

あっ、回答が既に出ていたのですね。 すみません、かぶりました。m(__)m

• Vegas
回答No.2

歌劇「アイーダ」より 『凱旋行進曲』(ヴェルディ) この曲でしょうか。