• ベストアンサー

サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えて下さい

サッカー日本代表応援ソングの歌詞を教えてください。 よくテレビでサッカーの試合を見ると、歌を歌っているのですが、 歌詞がよく分かりません。 ♪おーーおおっおーーおおっおーおおっおーおおっおーーはいはいはいはい こんな感じの歌だと思うのですが、ご存知の方宜しくお願いします。

noname#125788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namiemon
回答No.1

♪おー バモ ニッポン ニッポン!ニッポン!バモ ニッポン! これですかね?昨日スタジアムで歌ってきました!

質問者

お礼

有難うございました。ずっと気になっていたのですっきりしました。