namiemonのプロフィール

@namiemon namiemon
ありがとう数98
質問数17
回答数50
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
41%
お礼率
93%

  • 登録日2005/02/06
  • これはおしるしですか??

    36週5日の初産婦です。 夕方トイレに行ったときごく少量の出血のあとがショ-ツにありました。 色は茶褐色で本当に少しなんですが・・・ その次にトイレに行ったときペ-パ-にこれまた本当に少し血液がつきました。その後のトレイでは何もなしです。 昨日健診で(内診なし)2570gとのことでもういつでも大丈夫と 言われてます。 今は他に変化はなく過ごしていますがドキドキしています。 おしるしだけで慌てることはないでしょうか?

  • たくさんの方の回答を求めています。ご協力お願いいたします。ー食生活に関するアンケート

    これは9月22日にも投稿したアンケートです。 (http://okwave.jp/qa2554688.html) 前回のアンケートに回答していただいた方にはお礼申し上げます。 参考にさせていただきます。 しかし、このアンケートは集計をし、傾向を把握するためのものなので できるだけ多くの方の意見が必要です。 そこで、もう一度投稿させていただきます。 もしよろしければご協力よろしくお願いいたします。 ******************************** 私は卒業論文で調理システムのことに関して研究しています。 現在の家電製品や食品に対して疑問を抱き研究を始めました。 調理に関する現状を把握したいのでアンケートにご協力お願いいたします。 0 あなたの職業は?   a.公務員 b.会社員 c.自営業 d.学生 e.主婦 f.フリーター   g.無職 h.その他 1 家で料理を作っていますか?   a.よく作る b.たまに作る c.ほとんど作らない 質問1でaと回答した方のみ回答お願いします。 2 現在の調理システム(コンロ、シンク、レンジなどのキッチン用具またはその環境)に不満はありますか?   どのような調理システムがほしいですか? 質問1でbと回答した方のみ回答お願いします。 3 なぜ作らないのですか? 4 どんなときに作りますか?作りたいと思いますか? 5 どのような調理システム(コンロ、シンク、レンジなどのキッチン用具またはその環境)がほしいですか? 質問1でcと回答した方のみ回答お願いします。 6 なぜ作らないのですか? 7 どのような調理システム(コンロ、シンク、レンジなどのキッチン用具またはその環境)がほしいですか? ご協力ありがとうございました。

  • 眉毛が濃く硬いです

    私は眉毛が濃くて硬いです。 メイクをするときに一番眉毛が困ります。 無駄毛は処理して、カットしているんですが 眉毛が硬いのでどうしてもメイクをしても、眉毛が 目立ちます。 眉毛は黒いですが、髪の毛が茶なので、こげ茶の眉ずみを 使っています。 やわらかい毛の方が羨ましいです。いつも眉毛が失敗ばかりで 自分の顔がいやになってしまいます。 あまりカットしすぎると、地肌が見えてしまうし、 どうしたらいいのでしょうか?

  • 上の子と下の子どちらが好きですか?

    こんにちは、二人目希望の者です。こんなことを聞いたら気分を害される方もいらっしゃるかと思いましたがとても不安に思っているため質問させてください。 現在2才半の娘がいます。そろそろ二人目をと思い先月ぐらいからがんばりはじめたところです。先月も今月も生理が来てしまいがっかりすると同時に少しほっとしているような複雑な心境です。というのは娘がとてもかわいく下の子が生まれたらかまってあげられなくなるし、下のこの方がかわいく思えてしまったら・・・と不安に思っています。でもそろそろもう一人という気持ちも強いんです。 よくみなさんは子供はみんなかわいいものだとおっしゃっていますが本当にそれは本心でしょうか?私の場合、上の子に兄弟をつくってあげたいから下の子が欲しいとおもっている面もあります。となると下の子は上の子のために生まれてくるような気もしてしまうし。また性別が違えば心境も変わってくるかもしれないですし。 実際二人以上子供を育てて心のどこかでどちらかに多く愛情を注いでいるという方はいらっしゃいますか?またその理由等お聞かせください。他にも反対意見があればそれも書き込んでくだされば光栄です。よろいしくお願いいたします。

  • 何時に起きて、何時に出社してますか?そして帰宅時間は?

    こんばんは。 前職  7時10分起床 8時15分出発 ↓ 9時00分会社着 9時20分始業 ↓ 18時00分終業 ↓ 19時00分帰宅 という生活から 5時20分起床 6時30分出発 ↓ 8時05分会社着 8時15分始業 ↓ 17時15分終業 ↓ 19時00分帰宅 というスケジュールになる予定なので少し心配です。 みなさまはどのようなスケジュールでしょうか? 出発のどれくらい前に起きられてますか? よろしくお願いします。 当方30代女性です。