• 締切済み

何している

誰がどこで何しているかを誰かに聞かれたら、報告しなければ駄目 とかいうのは、プライバシーの侵害にはならないのでしょうか 何をするかはどのような人でも人生の自由だと思うけど、誰でも どこかの国のように監視されつつあるのでしょうか、誰かの意向 が繁栄されないと駄目というのは、どのような実情なのてしょうか 人間おかれた環境違えば、することは当然違うわけで、誰かの意向 なんていうのは関係ないと思うけど、他人の悪口いう材料でも収集 しているのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.2

時と場合と状況と天気と気分による。 仕事じゃないとは書いていない。誰が誰かにじゃ訳わからん。 なんかのSNSの事でも書いてるのか? ありゃ、ただの誘導だろうに・・・

• go_gohide
回答No.1

報告という言葉の意味をお分かりでしょうか!? 報告というのは個人のプライバシーの世界には何の関係もない事です。 仕事していると報告・連絡・相談は当たり前だと言われるように 報告というのはあくまでも仕事上の事が基本であるのでその報告を 怠るという事は仕事も怠っているという事です。 逆にプライベートであれば誰かに報告するという事はありません。 プライベートであれば伝えるとか知らせるという事ですよ。 最近プライバシーの侵害の意味も分からず使われている人が本当に 多くなりましたよね。

habataki6
質問者

補足

仕事のことなんて書いていませんよ そもそも公開もしません。