• ベストアンサー

面接で落ちるばかりで、心が折れそうです。

naoki4865の回答

• naoki4865
回答No.6

僕もほぼ同年代で有料老人ホームで働くヘルパー2級の持ち主です。最初僕は派遣会社を通しました。派遣を通すと下交渉があるので面接ほぼ採用(もちろん落ちる可能性もありますが)の可能性が高まります。で3ヶ月働き今は正社員です。自分で探すより派遣を通すことを考えてみては。。。。

haltupa
質問者

お礼

派遣会社という手もありますね。残りの一社落ちたら、派遣会社も視野に入れ次の就職を探したいと思います。 アドバイスありがとうございました。