naoki4865のプロフィール

@naoki4865 naoki4865
ありがとう数316
質問数148
回答数79
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
43%
お礼率
79%

  • 登録日2013/02/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 失恋しました…

    失恋しました… 高2女子です。 20歳の方が好きだったんですけど 彼女いるとのことでした。 優しくて、ほんとーーーに魅力的で 私のタイプがすごく揃った方で、 告白してないので 振られたわけではないですが すごく悲しくて涙が出そうです。 バイトでご一緒する機会が多くて、彼氏できるといーね!って言われたのが複雑な気持ちです。 なにか励ましの言葉を下さい…。 こんな辛い気持ちでまた仕事するのも 切なくて、益々好きになりそうで怖いです。

  • 行政から連絡が行くのでしょうか?

    兄がニートで 勝手に生活保護を申請してほしい時に 自分(私)に連絡が入り「縁を切った」と断った場合 自分や配偶者の勤務先にも「兄を養え」と行政から連絡が行くのでしょうか?

  • 面接で落ちるばかりで、心が折れそうです。

    43歳 福祉(障害者施設)で働きたく、面接を5社受けました。立て続けに受けており、不採用の通知が連続して郵送されてきました。 自信喪失してしまい、鬱っぽくなりつつある自分がいます。 子供も大学生ということもあり、まだまだ頑張らなくてはいけない時期ですけど、、、。 来週、残りの一社の合否が出ますが、全く自信なんてありません。  職種を変え、パートでレジ打ちでもしようかと考えています。  年齢もあるかと思いますが、厳しいものですね、、。 同じような経験された方、アドバイスや意見をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • haltupa
    • 転職
    • 回答数6
  • 自己破産で返済が不要になるもの

    自己破産で返済が不要になるもの 現在、自己破産について弁護士に相談中で審査していただいてる状態です。審査が通ると受任通知を延滞してるローン会社などに送るみたいです。 自己破産する際に弁護士からローン会社などに自己破産受任通知みたいなのを送ると取り立てが止まり、返済が不要になると聞きました。 1、受任通知を出した時点または自己破産で返済取り立てが止まる。返済不要になるもの マイカーローン延滞分、クレジットカード延滞分、奨学金延滞分、ローン会社延滞分 2、受任通知を出した時点または自己破産しても、返済取り立てが止まらずサービス供給がストップしたり、金額返済の裁判を起こされるもの 光熱費、家賃、自動車税、国民保険料金、国民年金、携帯料金の延滞分 上記の1、2で理解が間違っている内容はありますか? あったら教えてください。回答よろしくお願いします

  • 生活保護の重度身体障がい者加算について

    お世話になります。 母が来月、生活保護の申請をする予定です。 母は、現在79歳ですが50代のころに心臓ペースメーカーを入れ、重度身体障がい者の1級になりました。 更に、先々月介護認定で要介護1を受けております。 この条件で、生活保護の障がい者加算とは別に重度身体障がい者加算は付きますか? どうぞ、回答の程宜しくお願い致します。