• 締切済み

お店の宣伝

ホームページを立ち上げるなど重々しいことではなく「本日、アンパンが残っています。みなさん買いに来てね」など簡単な宣伝をしたいのですがどのような手段がありますか

• a8711
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.6

Twitterが最適です。 入荷しすぎました、みたいなのも全部Twitterで拡散されてはけていきましたからね。 お店でアカウントを持って、その日に出勤してる人がツイートすればいいと思いますよ。

• hkinntoki7
回答No.5

店頭に張り紙するのが良いですね。  失礼ながら、行列ができるほど美味しいパンなら売り切れることがあっても売れ残ることはないわけで。大して美味しくないパンを、たかが数十円安いからと言ってわざわざ遠方から買いに来る人は皆無です。

• eroero4649
回答No.4

FacebookやTwitter、LINE@なんかをやってたらそういうので告知する方法もありますけれど、お客さんにフォローされてたりお友達登録してもらう必要があります。 「アンパン買ってくれ」くらいだと、お店の前に手書きの看板でも立てて店員に呼び込みさせるのが一番手っ取り早いと思います。もちろん、その上でTwitterなどで呼びかけるのもいいですけれど。

noname#228945
noname#228945
回答No.3

ネットならTwitterかFacebook、あるいはブログ…。 ただ、お客さんがリアルタイムでそれを見てる必要がありますね。 一番簡単なのは呼び込みでしょう。 店の前に出て「本日、アンパンが残っています。買ってください」と呼び込めばいいです。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

facebookやtwitterを利用するのはどうでしょうか。

• tknkk7
回答No.1

手製で、チラシ作成して”近隣・駅周辺ビラ入れか、キャッチ込電話すれば良い