• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページの宣伝

  • 質問No.4014164
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (8/290)

現在ホームページを運営しているのですが、宣伝が出せるサイトってありますか宣伝効果が抜群(アクセス数が多い)で価格は2万円程度で出せるサイトはありますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (3/7)

確実性を望むならばリードメール等で宣伝をすると良いですよ。
サイトによって違いますが、数百円~一万円くらいで宣伝が出せます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ホームページをヤフーやグーグルに登録すればいいと思いますよ
そうすればあなたのホームページへのアクセス数が大幅にアップするはずですよ
補足コメント
pasooota

お礼率 2% (8/290)

お返事ありがとうございます。
登録してあり、アクセス数をもっと増やしたいのです
投稿日時:2008/05/11 15:18