• 締切済み

コタツの中で…

男性はコタツの中で足の指先でツンツンされるのって好きなんですか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 はいツンツンまでは・・・。  ツンツンツンツンツンツンとなると苛ちになります。ほどほどがいい!

noname#228492
noname#228492
回答No.2

どっちかと聞かれたら好きです!)^o^( 美人やかわいい女の子の足ならば。その女性の足が臭くてコタツの中が酸っぱく納豆臭くなってたら興奮しちゃいます。(笑)

回答No.1

好きな人からなら、嬉しいです。 そうでなければ、うっとおしいだけです。

関連するQ&A

  • 冬用の靴下選び

    冬、指先が寒くならないように温かい靴下をと考えてますが、どんな靴下、素材などどのように選べば良いでしょうか? 気になるのは寒くないか、ムレないか、歩いててズレたりしないかなどです。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 足について

    床すわりと椅子、足にいいのはどちら? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 退社時に足のむくみをとるには

    退社時に足のむくみをとるにはどういったことがありますか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 速攻でムクミをとるツボは?

    立ち仕事で足がむくんでしまいます。 速攻でむくみをとるツボがあったら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 足をベッドの角にぶつけて❗

    痛いんです。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 暖かくしててもすぐ冷えてしまいます。

    初めまして、質問させていただきます。 脚がすらっとした友達に「足を暖めるといいよ」と聞いたのですが、どのように暖めるのが最適でしょうか? 普段、フローリングでスリッパも着用せず、更に靴下を履く習慣がない家で過ごしてきて何気なく過ごしていると、足が冷たいな、むくんでるかな?と感じる事はあっても「冷え性だし仕方ないや」と思い気にしていませんでした。 冬場になると、こたつに入っていても、布団に入っていても冷えている私の足は、1時間ほど経過して触ってみてもまだ冷たいなんてことはザラにありました。父も冷え性なのか冷たいので遺伝なんだと諦めていた時、こちらの質問のフォームを見つけました。 暖めるとは、どういった暖め方が効果的なのでしょうか? 外から温めても暖かくならないと諦めていた私に是非アドバイスをお願い致します!!! ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 太ももを細くする方法

    太ももを細くする方法がありましたら教えてください! ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • タイツの新しい、古いをみわける

    新しく買ったタイツ・・・ 洗濯しちゃうと古いものとごっちゃになっちゃうんですが みなさんどうやってみわけてますか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 薬を塗ったあと

    お風呂上りに、足の裏や指の間にべとつく薬を塗ったと、みなさんはどうしてますか?教えてください。そのままじゃ、薬がベトベトするし、薬が取れちゃうし。靴下履いたまま寝るしかないの? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 歩きたいです

    一日何歩くらい歩いていれば、健康維持に役立ちますか、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。