• 締切済み

コタツの中で…

男性はコタツの中で足の指先でツンツンされるのって好きなんですか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.3

はいツンツンまでは・・・。  ツンツンツンツンツンツンとなると苛ちになります。ほどほどがいい!

noname#228492
noname#228492
回答No.2

どっちかと聞かれたら好きです!)^o^( 美人やかわいい女の子の足ならば。その女性の足が臭くてコタツの中が酸っぱく納豆臭くなってたら興奮しちゃいます。(笑)

回答No.1

好きな人からなら、嬉しいです。 そうでなければ、うっとおしいだけです。