• ベストアンサー

タイツの新しい、古いをみわける

新しく買ったタイツ・・・ 洗濯しちゃうと古いものとごっちゃになっちゃうんですが みなさんどうやってみわけてますか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

後ろタグに買った日付を書いておきます。

arashiblast
質問者

お礼

ありがとうございます。 タグに日付ですね。そうしようかな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.4

ためて、一挙に洗濯すると、ごっちゃになりますね。 できれば毎日洗濯をしてそのたび、と入れた、タイツをくるくると、巻いて100均で売っている様なプラスチックの仕切りを箪笥に入れて、区分けして、整理しています。

arashiblast
質問者

お礼

す、すばらしいです! そこまできちんと整理できていたら私のような悩みはうまれないですね。苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

毛羽立ち

arashiblast
質問者

お礼

履くと毛羽立ちとかすれた感じとかわかるんですけどね~。 掃く前にパッとわからないかな~と思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231758
noname#231758
回答No.2

嗅ぐ

arashiblast
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストッキングからタイツに切り替えるタイミング

    ストッキングからタイツに切り替えるタイミングがいつもわかりません。苦笑 10月くらいからですかね? そしてデニールは40くらいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 足をベッドの角にぶつけて❗

    痛いんです。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 太ももを細くする方法

    太ももを細くする方法がありましたら教えてください! ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 足について

    床すわりと椅子、足にいいのはどちら? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 退社時に足のむくみをとるには

    退社時に足のむくみをとるにはどういったことがありますか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 歩きたいです

    一日何歩くらい歩いていれば、健康維持に役立ちますか、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • コタツの中で…

    男性はコタツの中で足の指先でツンツンされるのって好きなんですか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 速攻でムクミをとるツボは?

    立ち仕事で足がむくんでしまいます。 速攻でむくみをとるツボがあったら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 冬用の靴下選び

    冬、指先が寒くならないように温かい靴下をと考えてますが、どんな靴下、素材などどのように選べば良いでしょうか? 気になるのは寒くないか、ムレないか、歩いててズレたりしないかなどです。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • 靴が脱げないようにする為の方法

    靴(5センチヒール)を履いていたのですが、 革が伸びたせいか どうしても脱げてきてしまいます。 まだ使用できますので何とかして履きたいのですが何か良い方法がありませんでしょうか。 どうか お教えください。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

このQ&Aのポイント
  • 6月に購入したnecのノート型パソコンで、MFC-J997DNとのプリントができません。無線LANでwi-fiに接続しています。necにサポートを依頼しましたが、改善せず、ブラザーに問い合わせすることになりました。
  • 接続トラブルを解決したい場合、necのサポートではなく、ブラザーへの問い合わせが必要です。無線LANでwi-fiに接続しているnecのノート型パソコンとMFC-J997DNの接続がうまくいっていないようです。
  • MFC-J997DNとノート型パソコンの接続トラブルで困っています。necのサポートでは解決できず、ブラザーに問い合わせすることになりました。無線LANでwi-fiに接続している場合、接続トラブルが発生することがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう