• ベストアンサー

タイツの新しい、古いをみわける

新しく買ったタイツ・・・ 洗濯しちゃうと古いものとごっちゃになっちゃうんですが みなさんどうやってみわけてますか? ※OKWAVEより補足:「足元に関するQ&Aコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後ろタグに買った日付を書いておきます。

arashiblast
質問者

お礼

ありがとうございます。 タグに日付ですね。そうしようかな~。

その他の回答 (3)

• 1951715
回答No.4

ためて、一挙に洗濯すると、ごっちゃになりますね。 できれば毎日洗濯をしてそのたび、と入れた、タイツをくるくると、巻いて100均で売っている様なプラスチックの仕切りを箪笥に入れて、区分けして、整理しています。

arashiblast
質問者

お礼

す、すばらしいです! そこまできちんと整理できていたら私のような悩みはうまれないですね。苦笑

• E-1077
回答No.3

毛羽立ち

arashiblast
質問者

お礼

履くと毛羽立ちとかすれた感じとかわかるんですけどね~。 掃く前にパッとわからないかな~と思いまして。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

嗅ぐ

arashiblast
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。